『画面の充電中の自動回転』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の充電中の自動回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の充電中の自動回転

2013/06/18 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

自動回転をOffにしていても、スタンドで充電中には回転してしまいます。
前の機種のAXでは、そんな事はなかったのですが・・・Aを使ってる方、教えて頂けませんか?

書込番号:16268456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/18 20:40(1年以上前)

卓上ホルダで充電すると、画面が回転するのは仕様です。
Xperia AXでもZでも同じです。
アプリで画面を回転しないようにすることもできます。
次のフレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15425074/

書込番号:16268647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/18 20:41(1年以上前)

UIはXperiaの使ってますか?クレードルでの充電時ですか?

書込番号:16268649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/18 20:48(1年以上前)

スタンドで充電中は、普通→横画面。

手持ちで使用中は、普通→縦画面。

横画面で縦表示は、おかしいですよね。
つまり、そういう事じゃないでしょうかね。

僕のZも、そうなりますよ。

極普通に適応しました (B型のせいかな?)

書込番号:16268690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/18 21:37(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。この価格.comのスレッドをチェックしている時も回転してしまいます。SIMカードを入れ替えてAXでも再度試して見ましたが回転しないんですよ。

書込番号:16268973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/18 21:40(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさんありがとうございます。使用中の卓上ホルダはXPERIAのものです。それが同じサイトで、AXは回転しません。

書込番号:16268987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/18 21:50(1年以上前)

ペトルー酒家さん有り難うございます。毎晩就寝前にソファで布団でホルダで充電しながらチェックするのが日課になってまして、AXの時はなかったので、再度AXで試してみましたがAXは回転しません。今までの慣れがあるものですから・・回転の設定の出来るアプリはいぉのですが、サイト閲覧はすべて回転してしまいますね。

書込番号:16269053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/18 22:15(1年以上前)

他の方々が回答なさってるときに気後れしますが、AやZはクレードル充電時の横回転は仕様だと思います。

お力になれず申し訳ないです。使いやすいようにカスタマイズされてくださいね。

書込番号:16269187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/19 03:27(1年以上前)

私はドルフィンを常用しているので解らないのですが、ブラウザーは元はスタンドに挿しててもメジャーアップ前は回転しなかったという人が居ましたが、そういうことだったですかね?

書込番号:16270220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング