『パズドラ中の温度』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ中の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パズドラ中の温度

2013/07/02 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

はじめてのスマホになります。

よく聞く話ですが、パズドラ中にすごく熱くなります。

アプリはよくわからないので温度がわかるようなアプリを入れてないのですが、
充電中の温度よりももっと熱い感じで、長い時間もっていると低温やけどするんじゃないか・・と思うほどです。
(まだケースをつけていないので素で持っているからかもしれませんが)
家族でAQUOSでもパズドラをやっていますがそれほど熱くありません。

この機種でパズドラやっている方、温度どれくらいですか?
自分のが普通なのか、他の方の温度が知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16318727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 02:36(1年以上前)

スレ主です。

初の新規投稿です。間違えてこちらの方に投稿してしまいました。

初心者です。宜しくお願いします。

書込番号:16318741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/02 10:54(1年以上前)

人によって熱の感じ方は様々。
具体的な温度は何度なのか
充電時かそうではないのかなど
細かく書かないと答えようがないです。

書込番号:16319542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/02 11:56(1年以上前)

よく温度の事を気にされる方々がいらっしゃいますが、PCでも熱をもちます、大なり小なり熱を持つのは仕方のないことではないでしょうか?
異常発熱で端末自体がフリーズや、強制終了等が頻繁におきなければ気にすることはないと思いますよ。

温度がわかったところで対処する方法がないですもんね!

書込番号:16319673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 19:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
詳細がたりなかったようですみません。

温度がわかるバッテリーミックスなどあるようですが、あまりアプリがわからないのと、インストールしても継続するつもりはなくすぐアンインストールすると思うので自分のスマホにはそのアプリを入れていませんでした。そのような状況でこのような質問をしてしまいすみませんでした。
ただ体感で明らかに43度くらいは越えているので
他の方のso-04eもそれぐらいなのか他の方の温度が知りたかったです。(ちなみに家族のAQUOSはもっと低いです)
充電中はゲームをしていません。

書込番号:16321036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/02 21:09(1年以上前)

即アンストでかまわないのでバッテリーミックス入れてみては?
50度くらいまでは、どんな機種でも使えばあがります。
それが60度とかになるようでしたら、1度DSに行くと方がいいと思いますよ。

書込番号:16321401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 22:28(1年以上前)

Kariyuさん、家電貧乏さん返信ありがとうございます。

スマホはPCと同じようなもので使えば熱くなるのはしかたがないと思っています。
どこかで『パスドラしても最近の機種はそんなに熱くならない』とコメントを見たので、確かに家族のスマホは私のに比べて温度がかなり低いので、もしかしたら自分のは異常かも…と思ってしまいました。

温度が高くても対処のしようがない。ほんとですよね、私もそう思います。なので家にいるときは保冷剤の上でやったりします。特には冷やしてないですが、熱をかなり吸収してくれます。
そこまでしてやるか…と言われたら返す言葉もありませんが楽しいのでつい。

近いうちに長距離高速バスの中で暇つぶしにやろうと思っていたので、心配になり投稿しました。

一度バッテリーミックスで温度を調べてみます。
50度はふつうらしいので60度付近ならDSに相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16321867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/03 01:24(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
ごめんなさい、質問の回答になっていませんでしたね。

お気持ちわかります、PCと違い直接触っているので気になりますよね。
私もAcroHDの頃に保冷剤を考えた事がありますが結露の方がよくないかと思いやめました。
あまり気にせずスマホライフ、パズドラライフお楽しみください。


万が一でも火傷されるような事があれば、その時はすぐ病院で診断書をもらい、ドコモなり消費者センターへいかれてください。
                                         冗談です!

書込番号:16322668

ナイスクチコミ!1


yunadさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/03 07:01(1年以上前)

おはようございます。

パズドラ楽しいですよね。
ウチも家族でやってます。
この機種は2台ありますが、2台とも普通に使ってる分にはあつくなりませんよ。
たまに他のアプリを終了させないでやったり、長時間やったりすると、熱くなりますがf(^_^;

参考までに。

書込番号:16323016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/03 17:53(1年以上前)

yunadさん返信ありがとうございます。

パスドラ楽しくて熱中すると1時間くらいやってしまいます。
私は15分もすると「ぬるいな」から「熱いな」と感じます。yunadさんは普通に使っていれば熱さを感じないとのことで、全く発熱していないにしても熱さが気にならない位の温度でうらやましいです。


その後バッテリーミックスをインストしてパズドラ中の温度を調べてみました。
一番高い時でも41度をきっていました。
(明らかに体感43度位はある…などと言ってしまいすみません)
なので私のスマホはいたって正常な熱だったようです。

問題が解決したので質問を締め切りたいと思います。返信してくれた方どうもありがとうございました。

書込番号:16324715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング