『他機種との比較』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他機種との比較

2013/08/09 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

この機種がでてからiphone4 からの買い替えを検討し始めました。田舎に住んでいるため、実際触りにいくことや、普段使いの状況での比較ができてないので購入しようかと悩んでいます。
ネットでもあまりiphone5 , htc one, s4 などとの比較がなく、持っている方にレスポンス、通信感度、通話品質比べられた方アドバイスお願いします。

書込番号:16452799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/10 15:57(1年以上前)

さすがにキャリアもカテゴリも違うiPhone 5やHTC J ONE HTL22との比較は少ないでしょうね。本体・ディスプレイのサイズやLTE速度等の仕様差や料金の時点でどれが欲しいか決まっちゃうので。

Galaxy S4 SC-04E等のドコモ内なら、処理能力や電池持ち等の比較が出てますよ。
http://docomo.publog.jp/archives/29902500.html

通信感度、通話品質については、購入者のレビューを見る限りXperia A SO-04E・iPhone 5・HTC J ONE HTL22・Galaxy S4 SC-04Eどれも問題ないレベルのようですね。

書込番号:16456203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 10:59(1年以上前)

 あなたが現在どこの会社の携帯を使用しているかにもよりますね。
 新規かNMPかでも値段が異なりますし。
 私は今までの携帯からスマホにする際に、かなり迷った末この機種にしました。ドコモであればコレが一番無難というか新機種の中ではベストかと思います。ドコモ以外であればiPhoneでもいいでしょう。
 なかなか実際の機種を触って確認できないということですが、やっぱり自分で触ったり、店員に説明聞いて納得して買わないと。

書込番号:16458757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/08/11 15:23(1年以上前)

>四案さん
バッテリー比較のリンクありがとうございます。ドコモ内でのすごく参考になりました。
レビューをみていて皆さんの満足度が他のと比べてもとてもよく、故障などが少ないのですごく迷います。

>youyou1231さん
投稿ありがとうございます。やはり自分で触りにいってあれこれ比べてから購入したいですよね。
あんまりキャリアにはこだわりがないので、アプリたくさん入れてもある程度さくさく使える機種ってことで悩みがつきません笑
ミッドレンジを意識した携帯で価格、パフォーマンスのバランスが良いのでついフラグシップ機との差が気になります。

書込番号:16459350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング