『通話料削減(参考)』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話料削減(参考)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

通話料削減(参考)

2013/10/08 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:44件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

既にご存知かもしれませんが、参考に!!
携帯の通話料がけっこうバカにならないといわれる方いませんか?
一般電話や料金のかかる携帯への通話をされている方は一度お試しを!

       基本料      携帯への通話料   一般電話への通話料
Smartalk    0円      8.4円/30秒     8.4円/30秒

LalaCall  105円     18.9円/分       8.4円/3分
     (EO光ユーザーは無料)

何れも050番号がもらえます。
たまにエラーもありますが、まずまず使えて愛用しています。

書込番号:16680655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/08 18:34(1年以上前)

さっそくlala callを登録しました。パケット使用料が高いため、せめて電話代を安くあげたい、しかし、固定電話にかけたい、そうすると050プラスが一番の候補かなぁと考えていたのですが、月額基本料もこちらの方が安いですね。早まらなくてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:16680979

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 18:51(1年以上前)

メインの番号にはできませんが、普段の私生活なら十分安く上がりますね。
私は基本料が0円のほうが魅力です。

書込番号:16681044

ナイスクチコミ!2


kkkuuukkkさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/08 20:57(1年以上前)

風来坊だぞーさん、情報ありがとうございます。
私はeoユーザーなので、早速 LalaCallの登録及びインストールしました。
で、試しに自宅の電話と通話を試した所、自宅の電話→SO-04EへLaLaCallで発信した時に着信音が鳴りません(^^;
通常の携帯番号で掛けると着信音は問題なく鳴ります。それ以外は問題無く使えています。
皆さんはそのような症状が出ていませんか??

書込番号:16681542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/09 09:24(1年以上前)

at_rainforestさん、kkkuuukkkさん お役にたてましたでしょうか?
この二つはまだまだ改善するところがあるみたいですが、どちらも対応はけっこう
迅速にしてくれているようでいいんではないですか?

kkkuuukkkさん 着信音鳴りませんか? Lala Call の設定は確認されたでしょうか?

書込番号:16683450

ナイスクチコミ!0


kkkuuukkkさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/09 20:41(1年以上前)

風来坊だぞーさん、返事ありがとうございます。

設定は確認したんですが・・・
今日、会社で色々試してみたんですが、その時は接続状況が・・・、という表示が出て使えませんでした(ToT)
何か不具合が有りそうな感じです。もう少し色んな条件でのつながり具合を確認して、LALACALLのユーザーサポートに確認してみます。

書込番号:16685527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/11 11:29(1年以上前)

kkkuuukkkさん

私もまだ不具合があります。
どちらのアプリもそのアプリから使用すればOKなんですが、
ドコモ電話アプリから相手先を選択し使用するとアプリケーションの選択画面が出て
ドコモ電話アプリ以外を選択すると「問題が発生しました」と表示されます。
これはスマホ本体の問題なのかわかりませんが両方に質問しているところです。

書込番号:16691821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/11 18:56(1年以上前)

風来坊だぞーさん、私はlala callをP-02にインストールしています。書かれていることを試してみましたが、アプリからでもdocomo電話帳からでも普通にかけられますね。

また、今までのsoftbank3G携帯での通話は、高層階に住んでいるせいか、よく切れていたのですが、lala callはクリアでもちろん切れることもありません。私と相手側双方ともエコー・遅延もなく、非常に快適です。固定電話並みと言っても構わないと思います。

ちなみに知人のDTIserversmanSIM(最高値がたったの100kbps)を借りて差し込んでも普通に会話出来たのには驚きました。docomoは解約してMVNOsimとlala callででも行けそうです。

書込番号:16693208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/10/12 13:08(1年以上前)

バイブレーションが鳴らない不具合は、いつになったら改善されるのでしょうね?アナウンスも無くならないでしょうか?

書込番号:16696623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング