『惨い事に、、、』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『惨い事に、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

惨い事に、、、

2014/10/13 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:122件
別機種
別機種
別機種

上部のフロントカメラ付近が損傷

液晶に放射状の亀裂

起動ボタンを押すと。。。

携帯電話を使いはじめて16年。 こんなの初めてです。

液晶画面が割れて操作不能です。

機能は生きており、着信やメールを受信しているようですが、どうにもなりません。

なにせ操作不能ですからね。 液晶破損は致命的ですね。


書込番号:18048771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 20:29(1年以上前)

で 原因は…
まさか 自然亀裂なんて言わないよね。

書込番号:18048821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/13 20:40(1年以上前)

充電とかに使ってるmicrousbを通常サイズのusbに変換するアダプタを買って、パソコン用のマウスを接続すれば中のデータをいじれるかもしれませんよ?
変換アダプタも数百円からありますし、大事なデータがあるなら一度お試しあれ。

書込番号:18048880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 21:07(1年以上前)

失礼しました。
前回の落下とは違い
今回は画面側がアウトなんですね。
やはり保護ケースや液晶を保護するものを
つけておくべきですね。
私も裸で持ち歩いているので
気を付けねば...

書込番号:18049003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/10/13 21:57(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、自転車の下敷きにしてしまったのです。

恐らく、倒れた自転車のハンドル部分がポーチに入れていた液晶部分を直撃したようです。

ガラケーと違い大画面化が進んだスマホの弱点を現実に見る思いでした。

液晶あってのスマホですね。

totaro02さん、データにつきましては、 電話帳はクラウドにありますので安心しています。

個人的なデータはPCも複製がありますので、 結構のんびりと事後の経過を見ています。





書込番号:18049250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/10/14 20:15(1年以上前)

追伸です。

早々にドコモショップに行きまして、修理又は機器交換の相談に行ってきました。

結論から言いますと、SO-04E/Wの新品の在庫が有り、携帯安心保障プラン?だったかな。 に入っておりましたので、
費用は5000円程度で済みそうでしたので、新品との交換となりました。

内部のデータも無事バックアップ出来、最短明日には復活出来そうです。

私の場合、液晶破損による操作不能のみで済んでホッとしています。

しかし、スマホが3日も使えないなんて、ぞっとしますね。。。



書込番号:18052203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング