スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
ビックカメラ某店舗で触ってきました
本体が157gとのことですが、本体が程よくラウンドしていて重みを感じませんでした
おそらく長時間持っていても苦にならないと思います
ディスプレイはfullHDのIGZOだけあって圧倒的に美しかったです
目を凝らしてもドットを確認することは不可能でした
レスポンスはクアルコム製クアッドコアだけあって実に快適に動かすことができました
重い重いと言われているdocomo paletteUIですらストレスなく動いてくれます(笑)
カメラ性能にも凝っているようで、かなりのハイペースで次から次へと写真を撮れました
もちろん映りも良かったです
何人かが先に本機を触っていましたが発熱はほとんどなく、非常に良くチューニングされているようです
あと地味に嬉しいポイントで、USB充電口はキャップレス防水です
私の稚拙な文章でも参考になれば幸いです
書込番号:16140612 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私もラウンジで見てきました。
SH-02Eと比べて丸みがあって持ちやすかったです。
作りもシッカリしてました。
FullHDは確かにきれいでしたが、これでワンセグ見るのは何かの罰ゲームかとw
android4.2ってのも良いですね。
レスポンスはサクサクでした。
発熱に関しては試作機なんでなんとも言えませんが、あまり改善されてるような気はしませんでした。
写真を撮ってると熱でカメラが止まったりしました。
エアオペレーションって言うのは何気に便利かも。
SH-02Eから買い換えたいって程じゃなかったけど、夏モデルで買うならコレですね。
残念なのが、docomoのGALAXY S4とXperia A押し。
両機は一番目立つコーナーに2台ずつ置かれ、メーカー担当がいたり販促グッズがもらえたりしました。
この機種も押して欲しかったな。
書込番号:16142221
6点
アップコンバーター機能も有るみたい
なのでワンセグでも見れる映像かも?
実機いじった時に確認すれば良かった…
書込番号:16142441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
むらけん♪さん
私もこの機種を推してほしいです
Xperia Aなんかよりずっとハイスペックなのに非常に残念です
書込番号:16143082 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>>Android大好きさん
むらけん♪さん こんにちは
実は僕もこの意見に同感です
折角の高性能なのにSO-02Eのスモール版とSC-04Eをツートップに入れてしまうのは、本当にもったいなく思います
生まれ変わったアローズとのツートップにして欲しかったですね
書込番号:16143343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ZETAユーザーからしたら
もっとiGZOを押してほしいですね
夏モデルはiGZOが占めるみたいに言われてましたがこの機種だけみたいだしももっと評価されてもいいですね
どうせ雑誌評価ではツートップがSでこの機種がAとかなるんでしょうね(^-^;
書込番号:16146455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そう言えば発熱ですが
内覧会で
P,SH,F,Nをいじって来ましたが
前の人がどれだけ負荷の掛かる
操作をしたかによって
大分異なりますが熱い順に
F>--SH>---->P>N
でした
Nに関してはいじっている人が
非常に少なかったので何とも言えないです
SHが意外に熱く感じたのと
熱くなる場所が
SH-09Dと同じ画面下半分で
フリックする部分でしたので
余計に熱く感じました。
SH-02Eは上の方が熱くなるよう
また分散するようにしたような
事をどこかで見たのですが
元に戻したのかな?
書込番号:16149042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











