『悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでます・・・

2013/05/22 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 みやささん
クチコミ投稿数:2件

以前、F−05Dを使っていました。

最近になって本体のフリーズや熱か上がりすぎて止まるということもありました。

挙句の果てには初期化しないといけない状態にもなり、こないだした(初期化してもどった)のに、1ヶ月もしないうちに再びなってしまうので機種変を決めました。

今度は「AQUOS PHONE ZETA SH-06E 」にしようとほぼ思っているのですが使っているときに熱がどのくらい出るのかわからない為、踏ん切りがついておりません。

どなたか、わかる方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16161292

ナイスクチコミ!3


返信する
銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/22 01:08(1年以上前)

まだ発売前なので、殆ど憶測の会話になると思います。
発売後もうしばらく様子を見て、購入者の方々のレビューを参考にされては如何でしょうか。

書込番号:16161476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みやささん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 01:12(1年以上前)

返信ありがとうございます


そうですね。  発売後1週間は様子を見ようと思います。

書込番号:16161485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/22 07:55(1年以上前)

まだCPUにS600が搭載された端末がどこからも発売されていない為に憶測にすぎませんが
発熱に対してはそれほど敏感にならなくても
良いような事を言ってました。
法◯氏曰くです。
ただチューニングにより発熱が酷かったりするので実際買われた方の生の意見を参考にした方が…
まーSHARPは作り慣れたメーカーなんで、その辺は大丈夫だとは思うのですが。

書込番号:16162002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/22 11:15(1年以上前)

特定のアプリが原因でしたら
期待する効果はないと思います

バックグラウンドで動くアプリが
多いと何もしなくてもほんのり温かくなり
ちょっといじるだけで
凄い熱を持ったりするので
原因を特定するのも
一つの手ですよ

書込番号:16162521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/22 13:27(1年以上前)

スナドラ600は既にLG のL-04Eに搭載されてます。
私もL- 04Eユーザーですが熱の問題は無いですね?

ただLG の設定で熱が上がると自動的に液晶の輝度が下がるようになってますね。

ただ防水端末では無いので詳しくは解りませんが。

参考にどうぞ。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005889/SortID=16036207/

書込番号:16162926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/22 13:35(1年以上前)

>スナドラ600は既にLG のL-04Eに搭載されてます。


そうでしたね…

>ただLG の設定で熱が上がると自動的に液晶の輝度が下がるようになってますね。


これは私のLIFEでもそうなります。
この事象はLGの専売特許なのかも…

書込番号:16162943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング