『GPSを常に使っている犯人の探し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSを常に使っている犯人の探し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSを常に使っている犯人の探し方

2013/05/27 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件
機種不明

アドバイス下さいませ。
GPSをonにしておくと、常に測位している奴がいるようなのですが、犯人の特定はどうすれば良いでしょうか?
また、コイツじゃないかと思いつくものがあれば、ご教授いただけると有り難いです。

書込番号:16183224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 14:45(1年以上前)

GPSをオンにすると測位の状態に関わらず、常にON状態なので
それが記録されます。なので常に利用されている訳では御座いません。
GPSで測位中はステータスバーにGPSのアンテナ?みたいなのが点滅表示
されています。
googleマップなどON状態で開くと分かります。

書込番号:16183296

ナイスクチコミ!3


スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/27 17:35(1年以上前)

>そらなみ250さん
レスありがとう御座います。
BatteryMixの見方が悪かったですね。失礼致しました。
何でこんなこと調べているかというと、
・ブラウザ
・SNS
・メール
とかやっているくらいで、電池消費がものすごく、しかも、すごく発熱するんです。
一体何が原因だろうと、調べているところでした。
しかし、操作している内にすごい熱くなります。(充電はしていません。)
他の方の実機は熱くなることは無いでしょうか。

書込番号:16183781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/27 18:55(1年以上前)

ステータスバーに見えるIPphoneとnottvがバッテリー消費の犯人ではないでしょうか?

書込番号:16184023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/27 19:17(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
どうもありがとう御座います。
一旦切ってみますね。
IP Phoneは無効にできる目処があるのですが、nottvはどうやって無効にすれば良いのでしょう。
設定が見つからないです。

何にせよ、探してみます。

書込番号:16184094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/27 20:53(1年以上前)

私はSH-06Eは所持しておらずSH-02E使いですが
LINE使用してますが、スレ主さんのバッテリー消費グラフよりかなり緩やかです。毎時1〜2%ていど
nottvに魅力感じませんでしたのでアプリ自体無効にしてます。
その他ドコモのアプリで使わないのは色々無効にしています。
個人的にはバッテリー消費や発熱はドコモのアプリのなんらかが犯人ではないかと思います。

書込番号:16184484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/27 21:17(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
どうもありがとう御座います。
「docomo Android アプリ 無効化」でググったらたくさん出てきました。
参考にしてみます。


書込番号:16184627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/27 21:37(1年以上前)

>nottvに魅力感じませんでしたのでアプリ自体無効にしてます。
って、アプリ無効にしてるだけだと毎月300〜400円くらい?取られてますが、停止の設定しましたか?
すいません。解決してるけど気になったので。

書込番号:16184723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/28 23:24(1年以上前)

ケロヤマさん

気づかいありがとうごさいます。
機種変更翌日には羊といっしょに解約しております。
初月無料で翌月から500円とかでしたっけ?
ブラウザで番組表みましたがあんなもんに500円はもったいないと思いました。

書込番号:16189163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング