『通知ランプについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプについて

2013/06/02 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:109件

お知らせの通知ランプが光るよう設定してるんですが、メールを受信しても光りません。もちろんメールの設定もお知らせ通知するようにしてます。いったい何が原因かわかりません。教えて下さい。お願い致します。

書込番号:16208725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/02 23:06(1年以上前)

Gmailですか?
Gmailならアプリ自体にも「通知」の設定があります。(「全体設定」ではなく、その下のご自分のアカウントをクリックすると「通知」があります)
そこがチェックされているか確認してみて下さい。

書込番号:16208850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/06/02 23:12(1年以上前)

マイカルKさん
返信ありがとうございます!!
SPモードのメールです。言葉が足りずすみません…

書込番号:16208885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 23:22(1年以上前)

エコ技設定を使用していますか。
エコ技設定の「光点滅で通知」がOFFに設定されていないでしょうか。

書込番号:16208930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/06/02 23:36(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます。

エコ技設定ONになっています。
エコの方になるよう時間設定してるんですが(エコの方はOFFで、標準はONです)標準にしているのに光らないんです…
今日機種変してきたんですが、不具合なんでしょうか?…

書込番号:16208996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/03 00:00(1年以上前)

端末の再起動は試されましたか。
念のため、spモードメールで「メール設定」→「受信」→「メール」→「イルミネーション」のチェックも入れ直してみては如何でしょうか。
また、「設定」→「サウンド」→「電話着信」→「着信ランプ」→「点滅カラー」で、各カラーでLEDが点滅するかも確認してみては如何でしょうか。

ダメな場合は、端末の不具合の可能性もありますので、ドコモショップへご相談下さい。

書込番号:16209098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/06/03 00:12(1年以上前)

以和貴さん
度々ありがとうございます。
再起動、チェックの入れ直しやってみましたが光りません。
着信ランプの方は設定で色光りました。着信は受けて光ったのを見ていませんのでなんとも言えませんが。前はSH-09Dを使用していて設定は同じなので、やはりおかしいみたいです。明日151で聞いて設定に間違いなければショップに持って行きます。

書込番号:16209144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2013/06/03 00:36(1年以上前)

大変申し訳ありません…
Googleで調べていたら別の機種で同じ質問をされていたのを読んでおもいだしました。着信ランプは、画面が消えている時にしか光らないのを…前に使用していたアローズの時も着信ランプが同じ位置にあり、その仕様でした…

本当に申し訳ありませんでした。気を悪くせず、又わからない事がでてきましたら質問させて下さい。お願い致します。


書込番号:16209232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング