『画面消灯時からの復帰(電源ボタン)が遅い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯時からの復帰(電源ボタン)が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

日曜日に購入したばかりの初心者です。
色々設定をいじっていて、昨日の夕方から画面消灯→復帰→消灯の流れで電源ボタンを押すと、画面が消える、つく、までに3〜5秒かかってしまうようになりました。
最初は押しが弱かった?と何回も押したのですが、遅れて画面がチカチカしたので、押せているけど反応が極端に遅いということです。
実際、5秒待つとちゃんと消灯、復帰はできます。
ただし、買った当初はこんな時間かからなかったので、どこかの設定がおかしくなってしまっているのだと思います。
遅くなった直前に、ホームアプリを一括で「Feel UI」に切り替えたので、それかな、と思いデフォルトに戻してみましたが、遅さは変わっていません。
パッと画面を確認したい時に画面がつかなくて不便なので、どなたか「ここの設定見直してみれば」というのがありましたらお願いします。

ちなみにタスクキラー入れてますので、変なものをキルしてないか確認したのですが、特には見当たらず…です。

書込番号:16217563

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/05 10:07(1年以上前)

本体の再起動は試されましたか?

書込番号:16217571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shiiiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 10:13(1年以上前)

今日午前10時からソフトウェアアップテート開始してます
本件も改善内容にはいってますよ

書込番号:16217584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

2013/06/05 10:15(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん
返信ありがとうございます。
再起動は一番最初に試しましたが、遅さは変わっていません。
ただ、普通電源ボタン長押しすると再起動選択の画面が出ますが、それも出ず、画面がフェードアウトするように消灯して再起動されました。
この現象は再起動してからは直っているので、確かに何かおかしかったんだとは思います。
あとは遅ささえ解消できればいいのですが…。

書込番号:16217589

ナイスクチコミ!2


スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

2013/06/05 10:43(1年以上前)

>shiiiiさん
返信ありがとうございます。
早速手動でソフトウェアのアップデートかけてみました。
そうしたら、直りました!
改善する内容は「つかない」だったので少し違いますが、直ったのでよしとします。

お二人ともありがとうございました。
戻るキーも反応確かに良くなってる気がしますし、よかったです。

書込番号:16217654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング