『Battery mixのアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Battery mixのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Battery mixのアプリ

2013/07/07 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:20件

もはや定番と言えるアプリだと思いますが、昨日初めてインストールしました。
これ、ただ単に電池の残量を管理するだけじゃなく、節電にも貢献するんでしょうか?
電池の減りが、かなり緩やかになりました。
気のせい?レベルじゃなく。
100%→90%までは割とすぐ減っていたのが、体感上では倍以上…
これがZETAの本当のスタミナなのかな。

書込番号:16341891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/07 22:31(1年以上前)

>節電にも貢献するんでしょうか?

このアプリをインストールするだけで、そんな起用なことができるアプリではありません。
ほかの原因で、減りが、変わったと思いますよ。

書込番号:16342287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/07 23:59(1年以上前)

まいぱさん、レスどうもです。

成る程、そうなのですね。
もともとアプリはあまり入れてないし、ウィジェットも配置しておらず、液晶照度もoff一歩手前の暗めに設定。

ここまでしなくても十分電池持ちは良いのですが、battery mix使うと節約するのが楽しくなりますね。

書込番号:16342734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/08 00:23(1年以上前)

なかには、Battery mix 自体が、電池を食うので、入れてないという方が、よく、見受けられますが、
私は、グラフを一目見ただけで、減り具合が、一目瞭然なので、手放せません。
それと、私のところでは、これが原因で、極端に、電池を食うということの経験はありません。
データ保存できたらよいのですが、開発が、止まってしまっているようなので、期待はできないですが。

書込番号:16342822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/07/08 06:34(1年以上前)

わかりました。
電池の消費、どうやらドルフィンブラウザが原因だったみたいです。
Battery mixをインストールしたと同じ頃、使用していたドルフィンブラウザをベータ版にバージョンアップし、それが使いにくくてアンインストールしたんですが…
プリインされてる標準ブラウザのほうが電力は食わないみたいですね。

書込番号:16343242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング