『ソフトの更新でましたね!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトの更新でましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトの更新でましたね!

2013/07/31 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの製品アップデート情報

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh06e/index.html

書込番号:16421650

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/07/31 12:36(1年以上前)

書くメモは相変わらず使えないっすね(-.-)
円を書いてもガタガタ…
タッチパネル感度は変わったのか分からないっす…

さりげなくですが…
ミュージックアプリのアルバムジャケットの表示が明らかに早くなったのは嬉しい♪

書込番号:16421800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/07/31 17:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今回改善される事象はどちらも発生しているので、改善されるのはありがたいですね。

書込番号:16422476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/07/31 18:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。

6月中旬よりD社とずっとやりとりをおこないやっと
本日製品アップデート情報がありました。

早速、朝一番にアップデートをおこないメール受信時に
バイブレーションが止まらない件に関して検証中です。

完全になおっている事を期待します。

書込番号:16422673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/08/01 00:09(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

『改善される事象』
・携帯電話(本体)のバイブレータを動作するように設定した場合、spモードメールを受信した際にまれに設定したバイブレーション時間より長くバイブレータが動作する場合がある。
・携帯電話(本体)の画面の一部を触れた状態で電源キー押下により画面をONした際、まれにそれ以降タッチパネルが反応しない場合がある。

どちらも、たまたま私は実感していませんでした。

それよりも、いつも気になるのは・・・・

※下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

いったい、何が変わったのか・・・・

もったいぶった言い方しないで、改善項目教えて欲しいなあ・・・
(ただの決まり文句でないなら)

書込番号:16423992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/01 03:42(1年以上前)

同意で「変更点は全て明確にして欲しい」と要望しているのですが、恐らく日常隠している件が多数ばれてしまうので変わらないのではないかと。。。
一種の「事勿れ文化」でしょうね。(苦笑

書込番号:16424311

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング