


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
この事象、先日アップデートがあったばかりです。もちろんアップデート済みですが、昨日1回今日2回、発生しています。
アップデート後に同じく再発している方はいらっしゃいますか?
書込番号:16464611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは、僕も以前から同じ現象が止まらず、DSに持っていっても、取り合ってもらえなかったんですが、先日、ほかの件(電源を入れたときに、画面下に、SIMカードが認識されませんと表示される)でDSへ持って行ったときに、前回とは違う担当者が、バイブが止まらない件は、アップデートで治りましたか?と聞いてきたので、「最近は、いちいち電源を落としているので、確認できない」と答えたら。その件も含めて確認させてほしいということで、現在、メーカーに修理に出されています。(20からの北海道旅行に間に合うのか心配ですが・・・)状況分かり次第報告します!
書込番号:16469297
0点

私もメール受信時にバイブレーションが止まらい件に関しては、
散々、D社とやりとりをおこないやっとバージョンアップが
おこなわれた経緯があります。
今の所、バージョンアップ後からは、メール受信時にバーブレーションが
止まらない事象は発生しておりません。
何か設定の違いで、まだ発生する可能性があるのではないでしょうか?
あくまでもメールを受信するタイミングで発生する事象と思いますので・・・・・
ちなみに私が良く発生していた設定は、下記になります。
@マナーモード
Aバイブレーションパターンが2
Bバイブレーション時間はデフォールト値
書込番号:16481729
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





