『不具合多い!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合多い!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合多い!!!

2013/09/22 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度2

不具合が何個かあるので報告します

・メールを受信しても通知ランプが光らないことがあります。

・ロック画面の時計の時刻がズレていることが頻繁にあります。

・タッチパネルの感度が悪いです(タッチしても反応しないなど)

・画面ロックをパターンにしている場合、設定でパターンを非表示にしているのにもかかわらずパターンが表示されることがあります。

・設定でサウンドをすべて(着信、アラーム、アプリ)ゼロにしているのにも関わらず、Youtubeなどを再生すると音が鳴るときがあります。

・不具合とは少し違うかもしれないですが、バッテリーの充電なのですが60%までは1時間もしないうちに行くのですが、その後が長いです…80%辺りから1時間半充電してもまだ98%だったりとか… あと99%からなかなか100%になりません。

あと不具合ではないのですが、受信メール一覧をスクロールする時非常に動作がカクカクです。
もっと滑らかにシャーってスクロールできないのでしょうかねー


上の症状で改善できるものがあるのであれば教えてほしいです。
初期不良等が関係あるのであれば、ドコモショップに行きます

書込番号:16619627

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/09/22 19:16(1年以上前)

何故同じ内容を2スレに分けて書き込むのでしょう?
書き込みをコピペできなかったでしょ?
理由は、規約違反だからです!
どちらかにしましょう。

書込番号:16619677

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/22 19:41(1年以上前)

追加する前に間違えて書き込んでしまったのかな?
前のやつは削除依頼しておくといいですよ。

>・タッチパネルの感度が悪いです(タッチしても反応しないなど)

http://product.metamoji.com/android_top/operating/survey/
自分が使っているmazec2のサイトに比較があります。
この機種は、どうもタッチパネルの認識がよくないみたいです。

>・不具合とは少し違うかもしれないですが、バッテリーの充電なのですが60%までは1時間もしないうちに行くのですが、その後が長いです…80%辺りから1時間半充電してもまだ98%だったりとか… あと99%からなかなか100%になりません。

急速充電か否かの問題だと思いますが、どこまでを急速充電させるかは端末が制御しているため、この機種の充電のプログラムがそうなっているのではないでしょうか?
自分はこの機種を持っていませんが、S4でも90%からは充電速度がゆっくりになります。

書込番号:16619778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度2

2013/09/23 01:58(1年以上前)

ARROWS NXさん

追記したかったので同じ内容になってしまいました


H.H.Hさん

なるほど充電の県は納得しました!
他の点も早く更新プログラムで改善してほしいです!

書込番号:16621215

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/09/23 11:45(1年以上前)

ディープムーンさん。了解しました。
早くアップデートで対応してほしいですね。

書込番号:16622383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング