


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
本日、本機を購入し各種設定を施していました。
プレインストールのSPモードメールクライアント(ドコモメールという名称でしょうか?)を
誤って「アンインストール」してしまいました。
SPモードを受信できなくなってしまい、少し焦っています。
Google Playから再インストールできるものとタカをくくっていましたが、
検索しても引っかかってこないので、焦っています。
どなたか、復活のさせ方等、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
初心者のショーもない質問で申し訳ありまえんが、ご教示のほどよろしく
お願いします。
書込番号:16820325
0点

ドコモメールで検索して最初に出てくるサイトから再インストールができます。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/docomo_cloud/docomo_mail/index.html?from=pc_rd
書込番号:16820354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その場合は、お客様サポートでdocomoアプリの項目があるので、そこからdocomoのプリインアプリのダウンロードが出来ますよ。
書込番号:16820357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません、docomoメールはクラウドになったんですね、spモードメールと勘違いしてしまいました、docomo回線も持ってますが通話専門なんで、新しいdocomoメールが始まったのを忘れてました。
申し訳ありませんでした。
書込番号:16820440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」で、「アップデート一覧」あるいは「再インストール一覧」からドコモメールをインストールできないでしょうか。
書込番号:16820495
2点

お二方とも、返信ありがとうございます。
先ほどの投稿のあと、「一括インストール」なる項目がみつかりました。
なんでも、「契約中のサービスに紐づくアプリ」を自動で入れてくれるようで、
こいつを実行すれば新たに導入されるのと勝手に思い込んでいます。
(今は別のSIMを指しているので、利用できませんが.。)
認識あっていますか?
書込番号:16820501
0点

>以和貴さん
了解です。確認しています。
みなさん本当にありがとうございます。
書込番号:16820512
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





