『IIJmioのSIMで運用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioのSIMで運用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:4件

IIJmioとU-mobile*dで迷っているのですが

U-mobile*dを使用している方の意見を聞くとあまり

速度が出ないようなので、IIJmioで運用されている方の

使用状況もお聞きできればと思います。

書込番号:16830587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/11/13 13:36(1年以上前)

どちらも同じdocomoを使っていて、112.5Mbpsが最高速度(理論値)です。
変わるわけありません。

書込番号:16830711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/13 15:18(1年以上前)

旧旧機種のSC-02Bをiijmioでサブ機として使用しています。
クーポン未使用だと公称200kbpsですが、常時250kbps以上は
出ています。これでもメール、radiko、IP-Phone、軽い頁の
プラウジングなどは全然OKです。
毎月500Mbのクーポンが付くので速度が必要なときにはクーポン
ONですが、3Gだと2Mbps〜4Mbpsくらいです。LTEについては
SC-02Bが対応していないのでわかりません。
特筆するのはPINGがすごく早いことですね。数十ms〜100ms台で
帰ってきます。従って、レスポンスは非常に良いですね。
オプションでSMS付きのSIMも使えるので、LINE等も普通に使えて
私の使用用途では十分と言う感じです。

書込番号:16830991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/11/13 15:45(1年以上前)

先日購入したSH-06Eが昨夜届きました。(まだいろいろと設定中ではありますが)

今計ってみました>iijmio
3G(LTEは使えないところみたいです)で上限設定付き(ノーマルスピード)ですが、こんな感じ↓でした。
(今、出先のため、iijmioサイトのパスワードを失念していて、MAXのスピードに設定できません)

DL:0.39Mbps(1回目), 0.42Mbps(2回目), 0.42Mbps(3回目)
UL:0.37Mbps(1回目), 0.25Mbps(2回目), 0.26Mbps(3回目)
※RBB TODAY SPEED TEST使用(1.5MBのこのアプリを落とすのに結構時間がかかってしまった...)

この機種ではないですが、新宿駅構内では結構重たかったです。
時間や場所などのほうが速度に大きく影響すると思いますが。

参考までに。

書込番号:16831071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング