『再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動を繰り返す

2014/03/31 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

今朝から再起動を繰り返し、電源も切れない状態です
ショップにいきましたが、初期化するしかないとのこと
自分のミスなのですが、一部の写真データをSDに保存しておらず初期化せず泣く泣く帰ってきました
この機種は「ケータイデータ復旧サービス」対象外といわれました
本体はあきらめつきますが、写真のデータはどうしてもあきらめられません

再起動を繰り返す現象の改善方法や、その状態でデータを取り出す方法などなんでもよいので教えてください
電源ボタン+ボリュームボタン長押しのセーフモード?もやってもらいましたがダメでした(>_<)

書込番号:17366471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/31 20:27(1年以上前)

え”っ!
再起動繰り返す前におかしな症状ありました?
もしあれば教えて欲しいです。

私のもそうならないようにバックアップ取るようにしよっと。

書込番号:17366601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 20:43(1年以上前)

なんの前触れもなくほんと突然です(>_<)
ショップでも聞かれましたが最近アプリダウンロードもしてませんし…
充電切れるまで再起動の繰り返し…データを移す隙もありません

バックアップ大事ですね、是非!!

書込番号:17366663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/03/31 21:28(1年以上前)

ダメ元になりますが、強制的に電源を切ってから電源入れ直しをされてみたらどうでしょうか?

この端末の場合は、電源ボタンを11秒以上長押しすれば、バイブレーター2回鳴った後に強制的に
電源が落ちます。

電源落ちたら、再び電源入れ直ししてみて下さい。それでもやっても再起動のループでしたら、
完全にお手上げですが…。


>電源ボタン+ボリュームボタン長押しのセーフモード?
スレ内容からすれば、電源長押しした後に、バイブレーター1回鳴った後に、2回目の強制終了する前に、
電源ボタンを離しての、強制再起動の意味?をされたのだと思いますが…。

それともショップで、上記の強制的に電源を落とした意味でしょうか?

書込番号:17366852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 22:04(1年以上前)

なか〜た♪さん ありがとうございます

それが、電源ボタン長押ししてもバイブ鳴らないんです
6秒ほどで画面が消えますが何秒押してもバイブは鳴らず…
画面消えたあとにまた長押しして電源いれても再起動の繰返し
強制終了出来てないってことですかね…(>_<)

書込番号:17367059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/01 00:41(1年以上前)

セーフモード起動でもダメでしょうか?

書込番号:17367756

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/04/01 19:58(1年以上前)

つい先月、同様な状態になってdocomoに持っていきました。
完全リセット、テスト用SIMでも再現したので交換用の在庫とりよせ後1日後交換でした。

私の場合、家ではWi-Fiで接続する場合があり、その時は起こらなかったので気づきましたが、
LTEで何かがネットに接続した瞬間に再起動が起こる症状でした。
起動後、急いで機内モードに切り替えてバックアップ作業しました。

同じようにWi-Fiに切り替えるか、機内モードにしたら良いかもしれません。
そのときは気づきませんでしたが、もしかしたらSIMを抜くと通信できないので再起動しないかもしれません。
その状態でバックアップ等の必要な作業をして、症状を相談したらいかがでしょうか?

書込番号:17369935

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング