


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
今朝から再起動を繰り返し、電源も切れない状態です
ショップにいきましたが、初期化するしかないとのこと
自分のミスなのですが、一部の写真データをSDに保存しておらず初期化せず泣く泣く帰ってきました
この機種は「ケータイデータ復旧サービス」対象外といわれました
本体はあきらめつきますが、写真のデータはどうしてもあきらめられません
再起動を繰り返す現象の改善方法や、その状態でデータを取り出す方法などなんでもよいので教えてください
電源ボタン+ボリュームボタン長押しのセーフモード?もやってもらいましたがダメでした(>_<)
書込番号:17366471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

え”っ!
再起動繰り返す前におかしな症状ありました?
もしあれば教えて欲しいです。
私のもそうならないようにバックアップ取るようにしよっと。
書込番号:17366601
3点

なんの前触れもなくほんと突然です(>_<)
ショップでも聞かれましたが最近アプリダウンロードもしてませんし…
充電切れるまで再起動の繰り返し…データを移す隙もありません
バックアップ大事ですね、是非!!
書込番号:17366663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ダメ元になりますが、強制的に電源を切ってから電源入れ直しをされてみたらどうでしょうか?
この端末の場合は、電源ボタンを11秒以上長押しすれば、バイブレーター2回鳴った後に強制的に
電源が落ちます。
電源落ちたら、再び電源入れ直ししてみて下さい。それでもやっても再起動のループでしたら、
完全にお手上げですが…。
>電源ボタン+ボリュームボタン長押しのセーフモード?
スレ内容からすれば、電源長押しした後に、バイブレーター1回鳴った後に、2回目の強制終了する前に、
電源ボタンを離しての、強制再起動の意味?をされたのだと思いますが…。
それともショップで、上記の強制的に電源を落とした意味でしょうか?
書込番号:17366852
3点

なか〜た♪さん ありがとうございます
それが、電源ボタン長押ししてもバイブ鳴らないんです
6秒ほどで画面が消えますが何秒押してもバイブは鳴らず…
画面消えたあとにまた長押しして電源いれても再起動の繰返し
強制終了出来てないってことですかね…(>_<)
書込番号:17367059 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

つい先月、同様な状態になってdocomoに持っていきました。
完全リセット、テスト用SIMでも再現したので交換用の在庫とりよせ後1日後交換でした。
私の場合、家ではWi-Fiで接続する場合があり、その時は起こらなかったので気づきましたが、
LTEで何かがネットに接続した瞬間に再起動が起こる症状でした。
起動後、急いで機内モードに切り替えてバックアップ作業しました。
同じようにWi-Fiに切り替えるか、機内モードにしたら良いかもしれません。
そのときは気づきませんでしたが、もしかしたらSIMを抜くと通信できないので再起動しないかもしれません。
その状態でバックアップ等の必要な作業をして、症状を相談したらいかがでしょうか?
書込番号:17369935
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





