『もう、どうにもなりません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、どうにもなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

もう、どうにもなりません

2015/06/08 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:16件

おととい辺りから、調子が悪いです。
playストアを開こうとしても「問題が発生したため、Google play ストアを終了します。」と表示され
ラインの画像も表示されず
ツイッターの画像は表示されますが、保存できなく
SDカードもマウントが解除されます

書込番号:18852989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/08 23:35(1年以上前)

安易に何でもかんでもはちとアレです、そこまで拗れたら初期化するしか無いでしょうね。

書込番号:18853145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/08 23:36(1年以上前)

SH-06Eユーザーです。
私の個体は当たりだったようで調子よいです。
操作感もサクサクで不具合は殆どありません。

さて、「問題が発生したため、Google play ストアを終了します。」ですが
「問題が発生したため、XXXXXを終了します。」が出た場合はお決まりの
その対象アプリのキャッシュとデータを削除すると言うのはやってみましたか?

書込番号:18853149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/08 23:43(1年以上前)

回答ありがとうございます
設定を操作していても「問題が発生したため、設定を終了します」と表示されます

書込番号:18853173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/08 23:49(1年以上前)

可能であれば必要ならバックアップし端末初期化を実施してみてください。
これで治らない場合はハードウエア故障の可能性が高いです。

ところでプレミアクラブには入ってますよね?
SH-06Eは2013年夏モデルなので3年間無償修理対象機種です。
自然故障なら購入後3年以内は無償で修理してもらえる上、代替機も無償で貸してくれますよ。
但し、落下などユーザー責任の場合は最大5千円の有償修理となりますが、この場合でも外装交換を追加費無しでやってもらえます。
水濡れシールは反応した場合は修理を拒否されるか高額修理になってしまいます。
この場合は運が悪かったと思って諦めてください。

書込番号:18853198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/09/02 21:30(1年以上前)

遅くなりましたが結果の報告をします
スマホなしでは生活ができないようになっていて、試しに初期化なんてできる状況ではなかったため
補償サービスを利用しました。
故障したスマホをドコモに送る前に初期化しました。初期化してもデータが消えただけで何も変わりませんでした。ハードウェアに問題があったみたいですね。SDカードもデータは消えてませんでしたが継続して使えなってました。
おそらく、カードキーと一緒に持ち歩いてるのが原因みたいですね

書込番号:19105403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2015/09/03 12:21(1年以上前)

> おそらく、カードキーと一緒に持ち歩いてるのが原因みたいですね

うん?
カードキーとの干渉でSH-06Eのハードウエアが故障したということですか?

書込番号:19106857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング