『充電台についてお伺いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電台についてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電台についてお伺いします。

2013/10/31 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

はじめまして!

宜しくお願いします。m(__)m
チョットくだらない事なのですみません。

実は、こちらのスマホにカバーを着けており
毎回キャップをはずして充電しておりますが、
たまたま、検索していたら、カバーを着けた
状態で充電出来るとひっかかりました。

皆さんは、カバーを着けたまま充電出来ますか?
私の充電台だとカバーを着けた状態での
充電は、無理なのです。。

カバーによって違うのでしょうか?
もし、着けた状態で充電出来たら
かなり便利だと思いお伺いします。

すみません。充電しているよって方
どんなカバーか教えて下さい。


宜しくお願いします。

書込番号:16776339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/10/31 20:48(1年以上前)

私は、ELECOMのシェルカバー(ラバーグリップコートNavy)を使っていますが、問題なく充電できます。
カバー無しだと皮脂がきになるので電池交換等の時以外はカバーはつけっぱなしです。

それでUSBでの充電はやったことがなく、USBのキャップは初めにデータのコピーをした時以来外した事はありません。

書込番号:16778726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/11/01 00:31(1年以上前)

追記します。
当然の事ですが、充電可能なカバーは側面の端子部分に切り欠きがありますので、それで区別できると思います。

あと、Rayoutのマットハードコーティングシェルジャケットも充電できましたよ。
最初に買ったのですが、出来が悪くてきしみ音がするため捨ててしまいました。

書込番号:16779745

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/11/01 01:43(1年以上前)

メタボフォンさんへ

アドバイス有難うございます。
本日、夕方お買い物ついでに近くの量販店にいってみましたが
そこには、無かったのでアマゾンさんでラメ入りクリアカバー
購入しました。

これでいちいちキャップ外さなくても
良くなりました。本当に感謝です。
チョットデザインが限られるのは
残念ですが。よそ行きと、普段着みたいに
スマホカバーも楽しんで行こうと思います。

余談ですが。
本当にこのスマホ良いのに何故人気度低いのか
不思議ですね。


聞いて良かったです。
有難うございました。

書込番号:16779899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/11/01 01:59(1年以上前)

本当にそうですね。
今度の冬モデルまで含めても、この機種が最高だと思っています。

書込番号:16779915

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/11/01 02:51(1年以上前)

今回、色々スマホ触りましたが私もそう思いますよ。冬モデルより良い!!


有り難うございました♪

書込番号:16779982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング