『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ち

2013/06/18 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:10件




Xperiaエースと迷っています。


デザインが可愛く持ちやすい感じで
魅力を感じます。(Optimus)

スペックもXperiaより上だけど
バッテリーが2100と言うのは
どのくらいかわからずその点で
Xperiaと迷っています。

(デザインではXperiaとOptimusが
いいのでこの2つで悩んでいます。)


あと、Optimus 発熱制限があると
かかれていますが発熱制限されると
どのようになるのかも教えてほしいです

イルミネーションの設定もカラーが
単色だけじゃなく選べるの設定が
あるのかも教えてほしいです。


よろしくお願いします。

書込番号:16265924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 08:14(1年以上前)

バッテリーは使い方による個人差はあると思いますが、私は平日は朝100%で家をでて通勤で一時間、昼一時間、夜一時間のインターネットでだいたい20%程度で帰宅します。
節約設定もしているので、いい参考データにはならないかもですが(((^_^;)
二年前の機種でバッテリー1500です。
私は平日だったら十分そうです。

発熱制限は明るさ制限です。
何度になったらなるのか詳しく私は知らないのですが、GALAXY等は結構端末が熱くなって心配になるのでありなのかなと思っています。

イルミネーションは試してないのでわかりません。

デザイン、いいですよね!
向井くんのCMも割りと好きです(*^^*)

書込番号:16266594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 12:59(1年以上前)


今はXperiaを使っています!バッテリー抜群です、LGはどうか?不安ですよね?


L-01Eも、使用しましたが減りは早かったです。容量が2300Aありましたが…


書込番号:16267298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/18 22:53(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん

僕もL-01Eを使っていましたがバッテリーは満足できるものでした。特にスリープ時の消費は5時間くらいゼロだったりしました。
ただitはsnapdragon600なので発熱も少ししますし、バッテリーはじわじわ食うかとおもわれます。
想像ですが、xperiaと似たり寄ったりだとおもいます。

書込番号:16269417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2013/06/19 06:27(1年以上前)

LGの機種はバッテリーの持ちは
いい方だと思いますよ
あと置くだけ充電やキャップレス
充電に対応していますし
発熱制限は画面の照度を最大に
出来ないということだと思いますが、
通常照度は50パーセント位にしてますので
あまり気にする事はないかとおもいます。

書込番号:16270328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング