『有線LAN接続できる?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LAN接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続できる?

2016/09/23 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:5件

有線LANで接続して、無線のデータ量を節約したいと思ってます。
しかし、この機種は有線LAN接続できなさそうです。
どなたか有線LAN 接続された方がおられましたら教えてください。

書込番号:20230782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/23 20:27(1年以上前)

ルーターを購入して WiFi運用された方が、簡単だと思いますが…。

書込番号:20230912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/23 23:08(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/153200.html

通常こういうUSB→有線LAN変換機使います

ただし、root化無しで動くドライバアプリ用意してる変換機でなければ無理です

書込番号:20231581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2016/09/24 17:07(1年以上前)

モモちゃんを探せさんに同意です。
ルータ運用で最低の2GB契約で運用した方が楽です。

あとお節介を焼きますが、ワイヤレスストレージもぜひ活用しましょう。
スマホとのデータのやり取りがWi-Fiでケーブル要らずで、どんな機種よりも楽
であることは間違いないと思います。
ヘッドホンもBluetoothのワイヤレスで。
ソニーの30時間持つヘッドホンでハンズフリー通話も楽々です。
私はもう
データやり取りも音楽もネットも無線で、
おまけに充電も電池交換式にしているので、
スマホ(L-05E)に何かを差すという行為をもう1年以上していません。端子を痛めなくて済むので
安心です。
ま、下火ですが、ポケGoはできませんけどね(笑)

書込番号:20233688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/04 10:24(1年以上前)

回答を頂いた皆様、ありがとうございます。
有線LANは、あきらめる方向にします、今のところ。
どうもありがとうございました。

書込番号:20263880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング