『発売予定日決定』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売予定日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

発売予定日決定

2013/06/06 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

6月8日受付開始。
6月15日発売開始予定の告知がありましたね。

富士通の次はPanasonicが来ましたね。

仕上がりが楽しみだ!

書込番号:16222438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/06/06 20:32(1年以上前)

ガラケーからスマホデビューするオバサンは発売を待っていましたから思ったより早い発売を嬉しく思います。
丸みがあって片手で操作しやすいのと最悪フリックに慣れなくても携帯モードがあるのも安心です。

書込番号:16222985

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/06 20:42(1年以上前)

それは楽しみでしょう!
私も、一年ぐらい前に、PanasonicのガラケーからPanasonicのスマホに変えました。
あの頃は、スマホに変えたことを後悔しない日は有りませんでしたが、それも今や昔。

たった一年でここまで進歩するのだから凄いです。

楽しみにして良い機種だと思います。
P-02Eに変えてからはかなり満足な日々ですから、P-03Eは更に満足度は高いと思います。

書込番号:16223024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/06 21:23(1年以上前)

おお!ついにきましたか!
かなり早まりましたね。いろんな意味で上手くいってるってことかな?(^-^)

たしか予約開始日にはホットモック展示してありますよね?
楽しみです!

書込番号:16223214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/06 21:31(1年以上前)

導因法師さん

してるはずですよ。
凄い数少ないと思いますけどね。

何といってもツートップに売り場裂いてますから。
でも製品版に一番近い実機に触れる機会なので私も週末を楽しみにしています。

書込番号:16223260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/08 11:01(1年以上前)

価格出ましたね。

端末割賦価格 72240円
月々サポート 機種変更 1365円

実質価格 39480円

書込番号:16228457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/08 11:12(1年以上前)

たっか!
四万円か(^_^;
Xperiaとは凄まじい差ですね(^_^;

やはり売り方間違ってるよ(^_^;

書込番号:16228488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/08 12:22(1年以上前)

ほんと高いですねぇ.... 分かってはいたことですが。
こりゃ151クーポン大作戦でも試してみようかな....

書込番号:16228725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/08 12:38(1年以上前)

私はdocomoと大喧嘩したので、一生クーポンもらえなそう(^_^;

書込番号:16228785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KISAHOさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/08 15:55(1年以上前)

こんにちは。ドコモのスマホ割りは対象外なんですねー。
ダメモトで151に問い合わせた所、21000円のクーポンゲット出来ました!!
これでようやく脱ガラケーです。発売が楽しみです〜早速予約しようと思います。

書込番号:16229379

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/08 17:21(1年以上前)

おめでとうございます( ^o^)ノ

書込番号:16229589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 09:32(1年以上前)

docomoのガラケーからの機種変予定ですが
どういう条件で21,000円のクーポンが得られるのでしょうか?
少しでも安くGET出来たらと思うので是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16232145

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/09 09:42(1年以上前)

ririnomamaさん

条件は不明です。
151に電話して聞いている人が多いみたいですね。

書込番号:16232166

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/09 11:40(1年以上前)

最後の最後まで迷って今回は
SH-06Eにしましたが、
充電器と卓上が付いても
四万切ったのは安いですよ!

書込番号:16232531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KISAHOさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/09 17:32(1年以上前)

割引クーポンですが、人により条件は異なる様です。
インフォメーションセンター151のMNP担当へお聞きになって下さい。 

書き込み番号 16182864 等もご参考になさってみて下さい。

ちなみに私は、ドコモ暦18年、家族4名の主回線、今のガラケー約3年所持です。
クーポンゲット出来るといいですね!


書込番号:16233584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 18:18(1年以上前)

早速の詳しいお返事をありがとうございます。
MNPって他社からのだけじゃなくて
docomoからdocomoでもガラケーからスマホだと適応になるのですか?

書込番号:16233736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 18:52(1年以上前)

すみません。
16182864 を見て納得しましたが・・・
不思議な割引ポイントシステムですね。
21000ポイント
15000ポイント
割引ポイント無し
では大きな違いがあるのに解りづらいですね。

書込番号:16233863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 16:15(1年以上前)

ここの口コミを見てP-03Eにする事を決めました。

色はゴールドというより淡いピンクゴールド。品がある色味です。
自分の手の血色とマッチしたのでこちらにしました。

既に予約済みで不利な条件かもしれないとは思いつつ151→4→2へ電話したら
20000ポイントGETしました!

条件は不明ですが、インフォメーションの人が執拗に言っていたのは
・10年以上利用している
・初スマフォ
・ケータイお届けサービスに加入しているが利用していない人
・家族内にドコモユーザーがいるか
上記3点は該当していました。

量販店で購入の際は、ポイントをもらった旨伝えないといけないそうです。
DSでは顧客管理画面でわかるので特に言わなくて大丈夫とのことでした。

ご参考まで。

書込番号:16240509

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/11 16:52(1年以上前)

おめでとうございます( ^o^)ノ

条件が色々あるんですね(^_^;
一回限りなのでしょうか?
オラモ電話してみようかな(^_^;


書込番号:16240603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 20:27(1年以上前)

KISAHOさんの書き込みを拝見して私も151へTELしてみたら「お客様は該当しません。」と言われました。その理由が「???」で案内に出た方が「ドコモから番号そのままで他社に変更される方にポイントがプレゼントされます。」と言われました。逆なら解るんですが?私はドコモを16年使っていて初スマホで家族3人ドコモです。条件は満たしていると思うのですが、いかがなものでしょうか?

書込番号:16241253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/11 22:15(1年以上前)

他社への転出阻止のための施策だと思います。
よって、MNPを考えていると一言添えてみては如何でしょうか。

書込番号:16241763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/11 22:36(1年以上前)

他社への転出防止やら、カムバック割りやら、docomo本当に色々隠れてコソコソとやってますよね。

私は、此れだけ書き込んでるので解ると思いますがパナソニックが大好きで、docomoshopでも驚かれてます。

履歴が完全にPで埋まってるのでw

そんなこんなで他にパナソニックが卸していないので、他社に移れない寂しい難民です。

SIMフリーのパナソニックのスマホあったらdocomoやめちゃる。

書込番号:16241873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 05:50(1年以上前)

私も16年間パナソニックです。ダメ元でもう1回TELしてみます。ありがとうございました。

書込番号:16242689

ナイスクチコミ!2


KISAHOさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/12 08:47(1年以上前)

お住まいの地域によっても異なるのでしょうか・・。
ちなみに私は、関東甲信越在住です。

151は 「MNPか機種変更かどちらか迷っていて、機種変更の際に使用できる
ク−ポンがあると聞いたが、もらえれば機種変更にするので自分は対象か
調べて欲しい」 と聞いてみました。

是非クーポンゲット出来ればいいですね!!

書込番号:16242979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 19:51(1年以上前)

ちゃくらタンさんの書き込み内容を説明してみたのですが駄目でした。諦めます。皆さんアドバイスありがとうございました。因みに山口県です。

書込番号:16244724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング