『ブックマークについて』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークについて

2013/07/17 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

いつもこちらで勉強させて頂いてます。この機種を使用始めて本当に不具合等無く快適に使用しています。

少々質問があるのですが、現在デフォルトのブラウザを使用してます。このブックマークですが、登録した順にしか表示さされないのでしょうか?前機種SH01dでは閲覧順にも出来たのですが・・・。
表示順を変える方法があればご教授お願いします。

あとRAMの空きがだいたい400M〜500Mぐらなのですが、だいたいこんなもんですかね?iコンシェル、オートGPS等色々常時使用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:16377295

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/07/18 00:19(1年以上前)

ブックマークを開くと、上に、ブックマーク・履歴・保存したページが出ます。
履歴ではどうでしょうか。

書込番号:16377507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/07/18 00:30(1年以上前)

自分は、デフォルトのブラウザの、ブックマークが嫌いです。
サムネイル表記にしか、ならないので。
自分は、「ブックマーク、からの?」を入れています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syoboi.android.BookmarkKarano
テキスト表示にして、上のアイコンで、アクセス順に出来ます。

書込番号:16377542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/18 00:31(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます。すみません、書き方が分かりにくかったみたいです。閲覧順ではなくて閲覧回数順にするか、並び替えがしたいです。よく見るサイトは上の方へ表示したいので。よろしくお願いします。

書込番号:16377545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/18 00:37(1年以上前)

MiEVさん
前後しました。すみません。
教えて頂いたアプリ入れてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16377560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 07:38(1年以上前)

訪問回数毎にソートするなら「ブックマーク一覧」というアプリもありますので、ご参考までに。
https://play.google.com/store/apps?feature=corpus_selector

また、RAMを2GB搭載している機種では、RAMの空き容量は起動直後は1GB前後、使用しているうちに500MB前後となる場合が多いように思います。

書込番号:16378011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/18 17:16(1年以上前)

以和貴さん
返答ありがとうございます。やはりアプリを入れないと駄目みたいですね。オートスクロールが地味に便利なので、デフォルトのブラウザを使用したいので残念です。
RAMの方は安心しました。ありがとうございました。

書込番号:16379260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング