『履歴削除について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴削除について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

履歴削除について教えて下さい。

2013/10/24 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

すみません。
上手く伝わるか、心配ですが
宜しくお願いします。

今までのスマホだと、Web履歴やアプリの履歴が、ホーム画面の一番下を押したりすると一瞬で右側に、観覧履歴が出て一括削除が、出来たのですが、この機種は、そのような事しなくても、勝手に削除されるのでしょうか?

右下ボタン、ホームボタン、を何度押しても、履歴が出て来ません。削除しなくても、勝手に削除されるのでしょうか?

書き込みが下手で、うまく書けずにすみませんが、わかる方、宜しくお願いします。

書込番号:16746710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/24 02:12(1年以上前)

すみません。
間違えて、打ってしまいました。
閲覧履歴でした。

ホームボタンを2回タップするとアプリ
一覧が、出ますが、それ以外は、無いのでしょうか…

書込番号:16746885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/24 09:58(1年以上前)

失礼します。

シャープにそんな機能ついてましたっけ?
履歴はそれようのアプリケーションを入れて対応しています。

書込番号:16747567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/24 12:52(1年以上前)

こんにちは。恐らくフィットホームをお使いと思いますが、ホーム2度押しでアプリの終了、切り替えだけです。web履歴は他機種と同様ブラウザの設定のプライバシーとセキュリティからだと思います。

書込番号:16748089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/24 14:34(1年以上前)

標準ブラウザの場合、ブックマークを表示させる画面に切り替えると画面一番上にブックマークの他に、履歴・画面メモというタブが用意されています。
履歴タブをタップして選択すると、そこから不要な項目を長押しするとサブメニューが表示され、そのメニューの中に「履歴から削除」があるので選択して削除して下さい。
但し、その操作は一項目ずつで複数項目を一括削除、といったような事は出来ないようです。

書込番号:16748418

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/25 01:05(1年以上前)

James Dewey Watsonさん
kazuya-nさん
purplenoteさん

皆さん、有難うございました。

●James Dewey Watsonさんへ

>シャープにそんな機能ついてましたっけ?

James Dewey Watsonさん、私の書き込みが下手ですみません。シャープ、パナP06D、Asend、などホーム画面でホームボタン長押しすると閲覧したアプリが右側に出て来て、xすへて消去を押すと一括消去できる機能の事です。


●kazuya-nさんへ

>こんにちは。恐らくフィットホームをお使いと思いますが、ホーム2度押しでアプリの終了、切り替えだけです。


kazuya-nさん、そうなんですか?やっぱりホーム2度押しでアプリの終了で良かったのですね。
家族が今回、 P P03Eに機種変更したのですが、そのことを聞かれ、ホームボタン2回押しだと
言ったのですが、その後、確信が無くて。他には、無いのですね。有難う御座います。


●purplenoteさん

>標準ブラウザの場合、ブックマークを表示させる画面に切り替えると画面一番上にブックマークの他に、履歴・画面メモというタブが用意されています。履歴タブをタップして選択すると、そこから不要な項目を長押しするとサブメニューが表示され、そのメニューの中に「履歴から削除」があるので選択して削除して下さい。


purplenoteさん私の書き込みが下手ですみません。ブックマーク、履歴の事じゃなくて、ホーム画面のアプリ一括消去の事で
本当にすみません。有難うございました。

書込番号:16750941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング