『修理しなきゃ駄目でしょうか?』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理しなきゃ駄目でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

修理しなきゃ駄目でしょうか?

2013/12/01 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

皆さんにお聞きしたいと思います。
時々なんですが画面を開いたときや通話をして終了するときに操作を受け付けないことがあります。
さっきも電話をとり、終わろうと通話終了をタッチしたところ反応せず相手が切るまで切れませんでした。
スリープにしてから再度付けると治りますが通話後にも起きるので大変困っています!
同様の症状の方はいらっしゃるでしょうか?
これは修理に出した方がいいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16902395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/01 20:14(1年以上前)

他機種ですが、たまーになります。
修理に出したところで再現なし で終わりそうです。
頻繁になるなら相談したほうがイイと思いますが、
キャッシュクリアなどこまめにやれば回避出来るかもですね。

書込番号:16904003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/08 07:05(1年以上前)

私の場合はLINEでの通話終了が出来ないことが頻繁に起きます。『終了』をタップしても反応しません。電源を押すと終了画面は出ますがそれ以降は反応しません。5分くらいすると正常に戻ります。DSに相談したら「一旦アンインストールして再インストールしてみては?」との事でやってみましたが改善しません。如何なものでしょうか?

書込番号:16929458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 11:52(1年以上前)

はじめまして、投稿のあった12月1日、同じ理由で修理に出し昨日戻って来ました。
購入して1ヵ月も経っていません。
他の症状としてパズドラの反応が悪い、通常操作の反応も鈍い時がある、オリジナル着信音設定しても時間が経つと初期の着信音になっている位で通常使用には大きく影響はありませんでしたがパズドラの反応の鈍さにはストレスを感じショップへ行きました。
あれこれ2時間程かけ店員もはっきりとした不具合を確認できないままパズドラだけはなんとか納得してもらい渋々修理を受けてもらいました。
結果、症状の確認はできなかったものの中の基盤とタッチ部分のガラス(?)と裏蓋の総替えをしてくれました。
枠以外新品だよね。新しいのにすればいいのにと思いつつ戻って来たら全然反応違います!
ビックリです!
パズドラもサクサクです!時間があるなら修理お勧めです。高い買い物ですからストレスは困るよね!では、少し早いですがよいお年を(@^^)/~~~、

書込番号:16930329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 08:38(1年以上前)

LINEの通話が終了できない(終了をタップしても反応しない)との理由でDSに修理を依頼して1週間で新品同様の状態で返ってきました。CPU交換したそうです。その夜40分くらい通話して『終了』をタップしたら、やはり終了出来ませんでした。そこで、ふと思ったのですが『エコモード』が邪魔してるのではないかと?詳しい方、ご意見聞かせたください。

書込番号:16966267

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/12/18 19:18(1年以上前)

皆様様々なアドバイスをありがとうございますm(__)m
後日docomoショップに行き、修理しても直らない、キャッシュクリアすると改善するというアドバイスでした。
この後にアプリをいっぺんにキャッシュクリアできるアプリを入れ、クリアすると症状がほとんど収まりました。
なのでキャッシュが原因だったと思います。
ただこのアプリを入れたら電池の持ちがかなり悪くなりましたが( ̄0 ̄;)

皆様様々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:16971711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング