『購入した人に質問です。。。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した人に質問です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入した人に質問です。。。

2013/06/21 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

クチコミ投稿数:509件

デコメとか、ディズニーみたいに画像などみやすい

でしょうか?

ディスプレイイルミネーション機能、みやすいでしょうか?

よろしくお願いいたします(^^)v

ここがいいよ?とか色んな意見を聞きたいので、

よろしくお願いいたします!

書込番号:16280719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 10:35(1年以上前)

また貴方ですか?

ひとさまのとらえ方に左右されるのではなく、実際にdocomoショップに行ってパスワードロック外してもらって、納得のいくまでいじってみたほうがいいでしょう?

熱はクアッドコアも積んでるんだから、当然ありますし自分のキャパシティ範囲なのか、自分でやらなきゃわからないでしょ?

買ってから騒ぎ立てたって関の山ですから。

書込番号:16281922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/22 12:07(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

あなたが最初に建てたスレと同じ流れですね。すぐに批判的な意見が同じ方から来るはお知り合いですか?
まあ、それはさておき確かに実機に触れるのが一番と思いますが皆が皆そのような環境にあるとは限りませんものね。離島などにお住みの方はたまの本土に出かける時ぐらいにしか機会がないでしょうに。スレ主さんはこのような状況なのだと勝手に憶測。でしたらこのように購入者にバンバン質問して納得がいったら購入、というのもアリだと思います。今はオンラインでも購入できますから近くに販売店がなくともすぐに購入できますしね!

あ、ちなみに自分はこの機種、持ってはいませんが実機いじりまくった感想としてイルミネーションは本当にきれいでピンクの塗装と相まってエレガントな感じですよ。決してけばくはないです。恐るべしオーロライルミネーション!

液晶もFULHDではないものの有機ELでくっきりはっきりですね。テレビの画質をダイナミックなどにされてる方が好む感じです。淡い感じではありません。

細かい機能は文句なしで特にスリープキー、スタンバイモード高速起動はいいなと。

自分が一番良いと思ったのはこの薄さとちょうど良いサイズです。普段使いF-02Eの自分としては軽い!薄いですよ。デザインは女性にお勧めでF-02Eと対極にあると思います。

ヒートポンプはこれからの時期きっと実感できるものだとおもいますよ。

とてもよくできた機種ですので是非検討してみてくださいね。

書込番号:16282209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2013/06/28 01:32(1年以上前)

こんばんわ。いつも皆様に同じような質問ばっかりですみません。

マサマサさんが言ってた通り、本当田舎に住んでる上、介護などの家の事情がありまして、なかなか本当に、こちらの情報を拝見し、質問させてイタダイテ、

おります(>_<)

しかし、やっと買い物がてらにショップ、行って参りました。モックさわりまくりましたが?

私的、イルミネーション機能が見たかったのですが、定員の人に訪ねると、混雑してたせいか?

イルミネーションのはまだ展示してないです。

と一言、感じわるいと、思って、色んな機種をさわってたら、アローズのF-02eがなんと私にあってたのか?

大画面ですし、操作もやり易かったのでこちらに

決めようと思って、来週又ショップに行ってきます。

アローズの口コミも、拝見いたしました。

皆さん、ご親切にありがとうございました。

ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。

本当にさわって、色々試してみないとわかりませんね。

マサマサさん今度は、F- 02E の欄でわからない事がありましたら、教えて下さい。

ご丁寧に皆様ありがとうございました。

書込番号:16303264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング