『この機種は使っているうちに発熱しますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『この機種は使っているうちに発熱しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

冬の間はいいんですけど夏は熱いと大変なので、お願いします

今使っているスマホdocomoのsh01dという機種で発熱がすごいですemobileのこの機種使っていらっしゃる方教えて下さい

書込番号:16067466

ナイスクチコミ!0


返信する
GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 07:52(1年以上前)

黙って待ち受けするだけなら、熱くはならない。動画再生とか、CPU使うとあつくなります。

書込番号:16067911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/28 18:05(1年以上前)

スマホは3台目ですけど、いずれも使えば熱くなります。
動画再生や地図(特に移動中やNAVI使用)で。
充電中になにか使うと特に熱くなります。
充電中にあまり熱くなると電池にも悪影響がありますし、カメラのアプリがすぐに落ちたりするので、充電中は最低限必要なアプリ以外は終了させています。
電力消費の比較的多いGPSも地図を使うとき以外はできるだけ使用しないようにしています。
設定⇒電池で、電力使用量の多いアプリは削除、無効化もしくは設定変更したり、機能が似ている他のアプリと入れ替えたりします。
また、内ポケット等、熱のこもりやすい環境を避ける、涼しいところに置く、というのも効果があります。

書込番号:16069651

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/28 22:45(1年以上前)

YouTube見てると熱くなりますがシリコンカバーしてから全く気にならなくなりました!!

書込番号:16070731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 08:50(1年以上前)

スマホに限らず電力を消費するものは、多かれ少なかれ発熱します。
「タスクキラー」のアプリで、いらないアプリを消す等で発熱が抑えられます。
それによって当然、一回あたりの充電で使用できる時間も長くなります。

書込番号:16071869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/04/29 10:38(1年以上前)

返信ありがとうございます、来月からこの機種にしてカバーをつけて使ってみようかと思います、携帯電話はいつも胸ポケットにいれているので気になってしまいまして、御教授ありがとうございました

書込番号:16072171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/04/30 06:48(1年以上前)

昨日streamxとそのカバーを買いました!今日から活躍してもらいます、初めてのスマホカバーです。

書込番号:16075806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング