『8月27日 B209は改善されたようだ(情報交換)』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『8月27日 B209は改善されたようだ(情報交換)』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:41件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

こんにちわ、電波の接続悪くて不満タラタラでしたが、EMホームをみると27日にソフトウェアアップデートがありました。どうも改善がされているようなので、早速アップデートしましたが、概ね良好です。

今回は、改善されたように感じます。まだ数時間しか試していませんが、
前は、WifiのON/OFF切り替えも一苦労していましたが、素直にスッキリと切り替わります。(当たり前なのに)

3Gネットワークの接続も安定したようで、アンテナ表示を見ても以前より安定しています。(以前は、コロコロ変わっていた)

例えば、3Gでラジオアプリで音楽を聴いていられます。以前は、1曲の途中で切れてLoadingの状態に陥っていましたが、今のところそれは起きていません。快聴!(これも当たり前ですが)
ネットゲームは途中で切断もしくは遅かったのが、スムーズに快適に動いています。普通の事なんですが。。。。

スリープからの復帰でも電波をしっかり捉えているようです。データ通信もOK.
やっと、快適なStream X(GL07S)となったか?今までは酷かったが、スッキリした気分です。

まずは、これで安定してくれればやっと普通のスマホ利用ができます(嬉)

書込番号:16517429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/28 19:09(1年以上前)

ほんとにこれで、完結してほしいです!
毎日3〜5回の再起動してましたよ
バージョンアップ後は、まだ途切れてませんし、イーモバ圏外事にソフトバンク電波もきちんとつかんで再度イーモバにも正常に、もどってますね!
先日は、ほんとに悩んで一時期s51seにこのsim入れてしばらくバージョンアップ待とうとした矢先でした!

書込番号:16517663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/08/28 19:40(1年以上前)

値段だけで飛びついた粗悪な中華ケータイに手を出した罰だくらいに
思ってあきらめてたけど、なんとか人に貸せるレベルになったかな。
ロック解除は今だ直らないが中華会社のレベル考えたら
限界かな。

買って失敗、持ってるだけで恥ずかしい中華ケータイ笑

書込番号:16517793

ナイスクチコミ!0


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/30 00:02(1年以上前)

最新にアプデしてから、まだ一度も電波が途切れていません。
このままこの状態が続けば、いいんですけどね……

書込番号:16522741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 11:39(1年以上前)

バージョンアップしてから二日経ちました
嬉しいです! 一回もフリになりません
ようやく他キャリアと同等になったような気がします 解約しなくて良かったと思いました!
このままいけば、低コストで良い機種に思います
矢沢さんもこの機種使ってたのかな〜

書込番号:16523920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/08/31 11:03(1年以上前)

どうやら、本気でバージョンアップして良くなったようですね( ´ ▽ ` )ノ

GL06PのSIMをはずし 07Sに装着

ネットワークオペレーターをEMOBILE4Gに固定

あれま?!、ちゃんとLTE表示されて

解約前はせいぜい5メガくらいだったのが

10メガ出てますよ*\(^o^)/*

遅くても7メガ以上出てるし

解約する前 ムキーo(`ω´ )oってなってた
1メガ切る有様は何処へやら(苦笑)

試しに3G固定にしてみたら だいたい3メガくらいでした(´Д` )

というわけで、長時間外で接続しようかな?という時は
GL06Pに差し替え

普段は07Sにつけておこう

iPhone5も、07Sのテザリングで繋げる。
とりあえず、これで普段は端末一個減らせますねー。

解除料が2台分かかりましたが
とりあえず、2年間は
4000円以下で iPhone5も、GL07Sも06Pも使えるので
良しとしましょうか。

さらなるアップデートで安定化と高速化を願いつつ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16527632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/31 11:25(1年以上前)

ポケットWi-FiとWi-Fiの切り替えが出来るようになった。
以前はWi-Fiが邪魔して回線を切ることがあった。アンテナはあるのに、LTEが立たない状態。

ストレスは解消された。

書込番号:16527703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/08/31 18:46(1年以上前)

iPad miniでのテザリングがポケットWi-Fiだと全然つながらなかったので、諦めてBluetoothテザリングにしていましたが、アプデ後?からポケットWi-Fiでつながるようになりました。まだ自宅でしか試してませんが。

SoftBankのローミングはいいかんじに切り替わってます。
電波つかんだふりも改善されたような気もしますが、まだ様子見です。

書込番号:16529051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/01 18:52(1年以上前)

アップデートしてから、3日以上経過しましたので、私も報告いたします。
良好です!!

メールも届くし、LINEもOK! 細かくはいろいろとありますが、一通りの通信機能は、ちゃんと羽後飯塚でます!
いいスマホです!

書込番号:16533443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/04 02:10(1年以上前)

ソフトバンク3G利用可能時の時にデザリンクなどの不具合のアップデートの先行もある話がえーモバイルの人から聞きましたがソフトバンクの3G利用の時と同時になりました。今回のアップデートではデザリンクは試してないがスマホでは不具合は消えたと感じます。

書込番号:16542417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/08 22:30(1年以上前)

1週間以上、携帯電話、データ通信、WiFi、Pocket−WiFiもきちんと動作しています。
問題ありません!!
いいスマフォになりました(^^)

(以前までは、Firmwareのバグだったことがハッキリしたと思います)

書込番号:16560895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング