『インターネットラジオ として使うといいね ♡』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『インターネットラジオ として使うといいね ♡』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

いまさらな使い方だけど、JAZZやクラッシックを聴きたいがCD買うほどではないとき便利。
お客さんが来た時、見栄を張るのにいいね。アニソンとかじゃハズカシイし。

家ではBluetoothでスピーカーにつけて聴いてます。
カーラジに飽きたらネットラジオ。

地元ローカルFM とかあるんですね。
FM湘南 とかあるんだけど、選曲が海っぽくない。サザンとかかけて欲しかった・・・(´゚д゚`)



書込番号:16561497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/09/09 19:04(1年以上前)

ラジオでもドルビーが効くのが良いです。

書込番号:16563651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/09 19:11(1年以上前)

自分もこのスレ見て
radikoとraziko 入れ直しました(笑)

音楽ライフ充実( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16563685

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/09 20:23(1年以上前)

tuneIn ラジオ と言うアプリ良いですよ。
海外のFMラジオや日本のローカル放送まであります。


カテゴリー分けしてあり、音楽はロック、JAZZ、クラッシック、レゲエなどたくさん細分化されてます。一日中、音楽流しっぱなしです。
スリープタイマーがあるので寝るときとか結構いいですよ。

トークもバラエティーなどあり伊集院光の深夜ラジオのJUNK Podcastも押さえてあります。


電源あるところなら一日中使っているアプリですね。

書込番号:16563986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/09 20:30(1年以上前)

これまた早速入れました( ´ ▽ ` )ノ

いいですねー‼

たしかに付けっ放しになりますねーこれは(笑)

書込番号:16564006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/09/13 00:24(1年以上前)

radikoとraziko 2つ入れないとダメなんですね。

昨日から通勤で使ってますが、途切れないのって不思議なんですが・・

書込番号:16578232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/09/14 04:53(1年以上前)

radikoが放送局の受信エリア内で受信できるようにしているアプリに対し、そのエリア制限を解除するようなアプリがraziko、みたいなイメージですかね。(ただし、razikoの設定の中で、「v2プロトコルの云々」というのがありますので、このチェックを外せばradikoのインストールは要らないようです)
途切れに関しては設定の中で「バッファー」というのがあります。電波を受信できるときにまとめて受信しておいて、受信できない時でも聴くことができるようにしています。
ただし、その分、実際の放送時間とはズレが生じます。
(同種のアプリ、NHKのらじるらじるでは時報が放送されないようになっている)
地下鉄やトンネルの多い通勤時間に重宝してます。
それと、全く個人的ですが、NACK5のGOGOMONZ(月-木曜日 13:00-16:56)は爆笑です。

書込番号:16582905

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/14 19:04(1年以上前)

NACK5のGOGOMONZ 初めて知りました。最近笑わせてくれる番組が少ないので楽しみデス。

「v2プロトコルの云々」
これも初めて知りました。ラジコ、アンインストします。

書込番号:16585568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/21 16:16(1年以上前)

radikoとrazikoの関係は、地味にイロイロありまして、raziko稼働にはradikoが必須のはずです。(V2プロトコル〜のチェックボックスは外れないはずです。)
razikoを使う場合は、ネット上のまとめサイトに目を通しておくと、何かあった時に慌てなくてすみます。

書込番号:16614917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/21 17:39(1年以上前)

radiko 削除しても使ってますよ。
V2プロトコル〜のチェックボックス は外しても勝手にチェック入ります。。
地方のラジオ聴けますね。でも同じ内容だったりして。

書込番号:16615180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング