『電源を切ってもバッテリーが消費される?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『電源を切ってもバッテリーが消費される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切ってもバッテリーが消費される?

2013/09/12 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

省電力対策しているつもりですが、
寝ている間のスリープ状態でもバッテリーが減ります。
一晩で、90%⇒50%ぐらい。
昨夜、試しに電源を切ってみましたが、
なんと、90%⇒58%ぐらいになりました。
多少のダウンするのはあると思いますが、
電源を切っているにも関わらず、こんなに減ることってあるのでしょうか?

バッテリー残が30%ぐらいから、電源が落ちてしまったりと、
バッテリーに関してはちょっと残念ですね。

書込番号:16574967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/12 11:59(1年以上前)

ちょっと異常な減り方ですね。
再現性があるのでしたら、イーモバイルショップで相談すべきだと思いますよ。

書込番号:16575175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2013/09/15 16:24(1年以上前)

あっきー◆さん

ありがとうございます。
ショップだと店員さんがイマイチ信頼出来ないので、サポートへ問い合わせメールをして、
電話の連絡待ちになりました。
その間も、寝る前に電源を切ったり、バッテリーの減り方をウォッチしていました。
なんと、バッテリーの減り方が改善しました。
もしかしてなんですが、充電を数回繰り返さないと安定しないとか??
ちゃんとバッテリーグラフの写メも取るようにして記録しております。

書込番号:16589763

ナイスクチコミ!0


1188tomo3さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 17:17(1年以上前)

私は、購入後5ヶ月目に入った頃にバッテリー残量表示が60〜70%あるのに
突然シャットダウンすることが数日続きました。

充電すると電池のイラストが出て残量ゼロからの充電が開始されて2時間弱で100%になりますが、
やっぱり残量表示は十分なのにシャットダウンを繰り返すので
ショップへ行き修理センターへ送り点検を依頼しました。

点検の結果は、「本体にもバッテリーにも異常は無し。」との回答。
回答には、釈然としませんでしたが、
返却された本体は、個人的にダウンロードしたアプリが無い出荷時状態に初期化されており、
その状態では確かにバッテリーの急激な減りやシャットダウンもなく正常に動作しています。

現在は、徐々にダウンロードアプリを元の状態に増やして使っていますが、
以上の経験から同様な不具合が出た場合は、新たに追加したアプリから順番に削除して様子を見るか、
バックアップを取った上で、初期化してみると改善する可能性があるかもしれません。

書込番号:16589962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング