『デザリンクが不安定』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『デザリンクが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デザリンクが不安定

2013/09/18 04:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:444件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

システムアップで改善を期待しましたが全然だめです。
PCがデザリンクを認識していなく、成立がしません。
ドコモのほうがうまくいきます。

書込番号:16601131

ナイスクチコミ!1


返信する
fx_dollarさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/18 13:53(1年以上前)

デザリンクって、何? 初耳ですね。
テザリングのことですか?

書込番号:16602344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/19 00:17(1年以上前)

fx_dollarさん

すいません。間違えました。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16604590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/19 00:45(1年以上前)

07Sは解約しましたが
GL06Pを使ってます。

普段しませんが
06PのSIMを07Sに移し替えて使えるので
07Sからも今もテザリングできますが

繋がらないということは今はないですね、
解約した理由が 繋がりづらいというものでしたが

アップデート後は 安定しているようです。
端末の個体差なんでしょうかね?

多くの方も おおむね安定してきたと その後見受けられましたが。

お時間の余裕があるなら端末の検査にだしてみてはいかがでしょうか?

自分は待ちきれなくて解約しましたが(苦笑)

ストレスを感じてるならサクッとやめちゃった方がいいかもですね?(´Д` )

書込番号:16604688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/20 16:18(1年以上前)

Jack O'Neillさん

アドバイスありがとうございます。
一度端末交換もやっていますので解約をします。
GL06Pも解約を検討しましたがこちらはしばらくもっていようと思います。
GL06Pも人が多いところでは3Gになる機会が多いです。
GL07SがLTEで電波がとることが多いです。

書込番号:16610667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/20 17:41(1年以上前)

そうですね、06Pは制限も10GBだし
来年まで持っててもいいかもしれませんね
自分は月々¥2480です

書込番号:16610878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/21 12:09(1年以上前)

Wi-Fi自動接続に設定してると勝手に切れるよ。
自分で解決出来ない人は解約したてガラケー使った方が正解だね。

書込番号:16614151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/21 15:40(1年以上前)

Jack O'Neillさん

解約しました。

GL06Pにします。
私もこちらは一括で買いましたから2480円とオプションにしています。
オプションは外してもいいかなと感じます。

書込番号:16614844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/21 15:43(1年以上前)

black_mailさん

解約しました。

ほかにもトラブルがあるので解約金は痛いですが仕方がないです。

書込番号:16614850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング