『1台残すべきですか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『1台残すべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

1台残すべきですか?

2014/04/05 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:77件

GL07Sが2台ありどちらも不要なのですが、1台残すか悩んでます。手放すとGL07SのSIMが使えなくなるのでどうしようかと思うんですよね。

現在のSIM構成
4GS×2
GL07S×2
GL09P
ドコモXi

GL07Sを除いても合計20GBあります。ドコモはイーモバイルが制限かかった時や、山奥に行った時の非常用なので3GBです。

GL07Sは月々3円なので、良い案件が出そうな来年度末まではMNPしないと思います。

皆さんなら2台とも手放しますか?

書込番号:17382617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/05 17:04(1年以上前)

ドナドナ価格が13000円。
その金額と毎月5GB×2の予備回線のどちらを取るかは個人の価値観だと思いますよ。
ガジェットとしてストリームが気に入るのなら、予備スマホとして手元に残しておいてもいいかもしれませんね。

個人的にはタダ同然のs42hwなら兎も角、予備のオモチャに1万円超は勿体なくて仕方ないので全て手放してしまいましたが。
スマホとしてもSIMフリー以外に特筆するところも無く、別段に面白い代物じゃありませんでしたし。

書込番号:17382656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/04/05 18:33(1年以上前)

合計30GBあってもそんなに使えないのでドナドナがいいですかねぇ。非常用には3GBのドコモスマホがありますし。

派手にYouTube見るのに使おうか少し悩むんです。今の使い方なら7GBで充分なくらいですけど。

しばらく置いとくと更に古くなるので、値打ちが下がりますか?

書込番号:17382913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/05 18:54(1年以上前)

あくまで個人的な見解ですが。。。

バラ撒きで11000円程度まで下がっていたドナドナ相場ですが、先日のsim改悪で需要が増えた為か13000円くらいまで盛り返してるのが現状です。

需要が増えたとは言え、今さらスペックですし海外需要と言うよりは難民需要だと思いますし、合併前でこれから更にバラ撒かれる可能性も高いですからね。
今がピークで下がる事あっても、これから更に上がる事は考えにくいかと思います。

とは言え腐ってもシムフリー、em01fレベルにまで暴落する事も無いでしょう。
大量に抱えてるなら兎も角、数台程度ならそこまで大きな変動にはならないと思いますよ。

書込番号:17382991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/04/05 23:13(1年以上前)

SIMフリーで使い道はある端末ですもんね。今くらいの相場は維持するかもしれませんね。

せっかくなんで少しの間持ってみようかと思います。高く売りたいならヤフオクの手もありますし。面倒で即金が欲しいので、ついつい近場の中古屋使ってしまうんですけど。安くて損なのわかってるんですけどねぇ。

書込番号:17383921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/04/12 22:52(1年以上前)

出来るかどうか、試してみないと分からないですが

GL01P-GL06Pを持ちこんでLTEスマホプランからLTEデータプランに変更

シムをGL07S含めシムフリー機種に差してテザリング

この方がメリット大きい

書込番号:17407230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング