『サブのスマホと割り切りならありですか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『サブのスマホと割り切りならありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブのスマホと割り切りならありですか?

2014/05/22 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

現在ドコモのiPhone5s 64GB使用中です。
最近LINEやSkypeの使用頻度が上がった事もありサブ機としてのスマホを検討してました。
現在この機種は2年間1980円で使用出来るのは非常に魅力です。
メイン機として考えたら個人的に無しのスペックなのですが、
LINEやSkypeをメインに使うと考えたらスペック的にありかと思いました。
1年間は「誰とでも定額」も1980円で使えるみたいなので、そこも重宝するかと。
最終的にデザリング機としても使えますよね?

スペック的には劣る機種ですが、サブとしての割り切りならアリですかね?
意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:17543828

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/22 14:22(1年以上前)

最終的には
エリア次第では?
私なら格安SIMで格安docomo端末を探す。縛りも無いし

書込番号:17543895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/22 15:59(1年以上前)

ありですか?って言われてもなあ。

個人的な感覚だと、Android 4.1の時点で1980円の価値は無いです。

書込番号:17544097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/22 16:08(1年以上前)

既に後継機種のGL11Sリリースが近づいています

GL11Sはソフトバンク900MhzWCDMAが使える様になり、通話定額をより生かせる様になります
(GL07Sはプラチナバンド使用不可能です)
省電力CPUでバッテリー容量が減っているのに持ちが向上します
OSが最新の4.4になる可能性も有ります
(GL07Sは今のところ4.1止まり)

そこに目をつぶって2年間使えるか、を良く考えて下さい

書込番号:17544124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/22 16:31(1年以上前)

サブにしても定価はイオンのネクサス同様コスパが悪すぎます。

新規一括9800円以下でようやく検討に値するレベルてしょうか。

書込番号:17544176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/22 19:49(1年以上前)

色々な意見ありがとうございます。
皆様の意見を参考にすると「この機種に月額1980円は高い」と言う結論で良いのかな?と思いました。
ドコモの格安端末に格安SIMが面白そうなので、そちらの方向で考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17544806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/24 05:47(1年以上前)

ちょっと待った。
その結論は本末転倒だよ。
格安SIMじゃ主の用途には更に耐えられないでしょ。

まず、目的を明確に思い出してみなよ?

そもそも、なんの為にサブ機を持ちたかったの?
メイン機のデータ容量不足を懸念したからだよね?
なのになんでその意味じゃ糞の役にも立たない格安SIMになる訳?

思考を停止して他人の傀儡になった挙げ句に泣きを見るのは自由だけど誰も責任なんて取ってくれないよ。

脳ミソはただの飾りじゃないんなら、ちゃんと考えなよ。自分自身で。

書込番号:17549940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング