『速度制限解除について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『速度制限解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

速度制限解除について

2014/05/26 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:35件

今更ながら教えてください。
パケット通信で5G/月を越えるとスピードが制限されますが、解除に2500円必要かとおもいます。
解除した場合無制限になるのでしょうか?
それとも一般的な2gプラスになるのでしょうか?

書込番号:17559845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/26 20:59(1年以上前)

+Aぎが

書込番号:17559874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 20:59(1年以上前)

改悪されてなければ、容量の追加で無く制限の解除になるので当月は無制限の筈です。

最初から追加料金も込みの無制限と考えると、人によっては有用でしょうか。
と言っても1G/3日の方はかかるみたいですけどね。

書込番号:17559879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/26 21:03(1年以上前)

やはり無制限ですよね〜?
購入時にそう聞いたんですがこないだemに聞いたら2Gと言われてホームページ調べたんですがどこにも記述がないんです?(^◇^;)

書込番号:17559898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/26 21:04(1年以上前)

4月までは無制限でしたが、5月からは10GB制限になったので、2,700円を払うと5GBの追加になります。

書込番号:17559906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 21:14(1年以上前)

公式なアナウンスはありませんから(少なくとも大々的には)、無制限な筈なんですけどね。

と言っても、あまり油断も信用もならない相手です。
リミット解除後も10GB制限適用対象なんて改悪をひっそりしてる可能性もありますね。

書込番号:17559965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/26 21:29(1年以上前)

EMOBILE LTE のポケファイ通信量を5月から 10GB制限に改悪したのに合わせて、スマホのデータ定額5も
追い金で無制限から『帯域制御の運用基準に関するガイドライン』てので別トラップを設けて
結局 10GB制限になってると思うよ。

http://emobile.jp/charge/info/tsushin.html (『帯域制御の運用基準に関するガイドライン』)


書込番号:17560043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 21:41(1年以上前)

あらら、やっぱり。

しかし、ご新規さんに敢えて大々的に通知しないのは兎も角、一度でも解除を利用した事のある回線に直接通知しないのは酷いですね。

同じ金額を払って再度同じ名称のサービスを受けようとしたら、中身が大きく変わってるとかちょっとマトモな企業とは思えません。

書込番号:17560112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/26 21:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^_^)ノ
10GまではOKということですね。
少し安心しました。
独自回線使ってるWiMAX意外は総務省?の指導で全て10G制限かかってるみたいですね。
今月はルータもスマホもオーバーで困ってました(^◇^;)

書込番号:17560161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 21:58(1年以上前)

スレ主さん的には10Gでも問題無い様で何よりですが。

2500円払って5GB増やすくらいなら、恒常的に制限解除を利用してた人は安い一括回線でも複数持ってた方が遥かに安上がりで有用って事ですね。

まさか不良在庫を掃きたいが為の改悪とも思えませんが。。。

書込番号:17560221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/26 22:24(1年以上前)

解決です(^_^)ノ
みなさんありがとうございます(^_^)ノ
でもemの店員なんなの(-.-;)

書込番号:17560360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/05/29 21:15(1年以上前)

コチラは30Gまでは普通に使えましたよ。30G過ぎたあたりから昼間も制限対象になってます。以前はそんなことはなかったんですけどね。ソフトバンクとかかわってからホント最悪。全ての元凶はSB孫だから。
今までは最高だったんだけどね。オレはイーモバやめて光回線に乗り換えるよ。

書込番号:17570955

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 21:43(1年以上前)

5GBで2,500円ならば、ケータイのLCCとしていいんじゃないの。
auのエクストラオプションならば、2GB,2,500円。
イーモバイルが1GB当たり500円に対しauは1GB当たり1,250円
もしauユーザーが5GB追加するならば、6,250円、その差、3,750円。
わかっている人は、わかってるんだけど、たまにこんな人が出没する。

書込番号:17571091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/30 10:54(1年以上前)

以前は無制限解除であったことや、ダブルトラップで10GB制限が仕組まれていることを、
他者のレスから初めて知ったくせに さも知っていたかのようなレスをする。

よく こんなヤシが出没する。(憂鬱)




そして 各人によって必要なモバイル通信データ量は異なるのだから、
各人に最適な データ量&料金を 考察すべきであるのに 十把一絡げに計算して
押しつけようとする低レベルの レスを恥ずかしげもなくしたりする。
ザンネン の ひとこと だ。。。

書込番号:17572989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/02 22:05(1年以上前)

黙ってWiMAX2ルーター買えよ
おたくら

書込番号:17586099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 08:07(1年以上前)

WiMAXも帯域制限を始めるんだよ。しらんのか?

書込番号:17603977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/09 01:32(1年以上前)

無制限じゃないWiMAXなんてゴミ屑(笑)
サービスマップで圏外です(笑)

書込番号:17607283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング