『機種変しようと思っていますが…』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しようと思っていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変しようと思っていますが…

2013/07/19 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 虎寅3さん
クチコミ投稿数:6件

この機種に変更(iphone4sから)しようと考えています。
皆様の御意見を参考にしていますが、今一つ決めきれない状態です。

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auとSHL21 auも機種変候補です。

色々、迷っています。


書込番号:16382967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/07/19 20:09(1年以上前)

何を迷われてますか?何を重視されているのですか?この機種に決めかねている理由は?
それらを書かないと、アドバイスのしようがないですよ(^_^)
個人的には、コンパクトさを求めないのであれば、最新のアクオスフォンにした方がいい気がします。

書込番号:16383022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎寅3さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/19 20:21(1年以上前)

コテツ君さん

返信ありがとうございます!

仰る通りですね。
アドバイスを頂くにもこちらの状況をお伝えしなければ、どうアドバイスしたらよいか分からないですよね。

コンパクトなほうが良いです。
必要以上に熱を持つという御意見が気になるところです。
ゲームはしないので、クアッドコアにこだわることはありません。



書込番号:16383059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/07/19 20:46(1年以上前)

虎寅3さん、こんばんは。
コンパクトなモデルが良ければ、SOL21の方がコンパクトですね。シャープに拘りがなければ…ですが。

発熱ですが、個体差はあるかもしれませんが、問題になるほどではないと思います。
なぜなら、そこまで酷ければもっと騒がれているはずだからです。

書込番号:16383121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/19 21:38(1年以上前)

ゲーム等はしないという事ですので、
仰る通り「クアッドコア」では無くても
支障は無いと思いますが、メモリーは
2G有った方が良いと思います。

三機種比べたうえで、この機種は価格的
にも二番目に安い(若干?)と思います
ので、物理キーも有りますし良いかと
思います。

熱は持てないようなものではないので。
防水防塵系は熱を持ちやすいようですね。

書込番号:16383308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 虎寅3さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/20 11:19(1年以上前)

コテツ君さん

アドバイスありがとうございます。

コテツ君さんのレポ読ませて頂いて
やっぱり、このアルバーノにしようと思います。

書込番号:16385060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎寅3さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/20 11:21(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

アドバイスありがとうございます。

持てないような熱ではないとのことで安心しました。

この機種にしようと思います。

書込番号:16385065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/23 23:17(1年以上前)

主さん

知らぬ間に複数立ち上がっているアプリをちゃんと管理すれば
「熱うっ!」て怒るような温度には達しません。

私は一つ前のKYL21ですが、熱いと思ってアプリ管理を開いたら、大体7個程稼働していることが大半です。

温度は防水防じん機でも、管理出来ますよ^^

ただ、最初はまごつくかもしれませんね^^;
IPHONEでアプリ買いまくった人は、アンドロイドでは使用出来なくなくなりますし…

ああ、防水防塵機種、アップル出してくれないかなあ…

書込番号:16396803

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎寅3さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 17:14(1年以上前)

ヅラQさん

貴重な御意見ありがとうございます。

まだ迷っていますが、そろそろ決めようと思います。

書込番号:16398759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング