『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザについて

2014/03/08 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

普段、「ドルフィンブラウザミニ」を使っているのですが、ピンチイン・アウトが出来ません。
前機種のKYL21でも同じドルフィンブラウザミニを使っていたのですが、ピンチイン・アウトできていました。

ドルフィン以外に戻るボタンがあり、ピンチイン・アウトができるブラウザはありますか?

書込番号:17278976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/08 14:57(1年以上前)

ピンチイン、アウトできないのはブラウザのユーザーエージェントの設定がアンドロイドまたはiPhoneになっているせいではないでしょうか

自分もドルフィンを使っていましたが現在は
Habit browser です

下部メニューでも戻る進む出来ますがフリックジェスチャーに割り当てられます

多機能なのに動作は軽快、頻繁にアップデートされており改善の熱意が感じられます

アプリのアイコンデザインだけはイマイチです
(笑)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser

書込番号:17279085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2014/03/08 15:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
さっそく教えて頂いた「Habit browser」をダウンロードして使ってみました。
ドルフィンより使いやすいですね!!
教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

書込番号:17279249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/09 20:20(1年以上前)

ブラウザの

メニュー→設定→詳細→ジェスチャー から

ジェスチャーをON、ラインの表示をオフにすると左右のフリックでページが移動できて便利ですよ

このブラウザは奥が深いので設定は多岐に渡ります

サイトの表示がおかしくなる場合はユーザーエージェントをiPhone又はアンドロイドに変更してみてください

アイコンの一つ一つにフリック動作を設定することができます

書込番号:17284745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング