『この機種は楽天モバイル最強プランで使えますか?』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は楽天モバイル最強プランで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

この機種KYY21は楽天モバイル最強プランで使えますか?

使えるならアクセスポイントの設定など教えて欲しいです。

書込番号:25432904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2023/09/22 10:46(1年以上前)

楽天のAU扱いの機種では対応機種としてあがっていない。
アンドロイドバージョン4.2じゃ古すぎるということでしょう。

書込番号:25432920

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/22 11:08(1年以上前)

>楽天モバイル最強プランで使えますか?
使えません
auパートナー回線エリアおよび楽天モバイルの自社回線の何れでも使えません

VoLTE非対応機種です
Band3(1.7GHz)非対応です
Rakuten Linkもインストールできません
Android 要件
7.0 以上

書込番号:25432935

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/09/22 11:11(1年以上前)

>ウォンバットふぁみり〜さん
実際に試していないので分かりませんが、使えない可能性大です。
楽天の電波は認識しないと思います。
後、OSも古いのでアプリがほとんど使えません
5年落ち位の端末では無いとアプリもまともに使えないです。

書込番号:25432938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/22 11:21(1年以上前)

運が悪いとアカウントログインできないのでは
ご確認を

書込番号:25432941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2023/09/23 09:34(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ試しましたが
apn設定が今のと違っていて
どうやら無理そうですね。

書込番号:25434228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング