『LISMO』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LISMO

2013/07/13 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:5件

LISMOを起動したら、起動しっぱなしで通知に表示されて消えません(音は鳴っていませんが)。
起動を止めるにはどうしたらいいでしょうか。
Is12shでは、戻るボタンを押すと起動は止まり、起動中の表示も消えてました。
どなたかわかる方お願いします。

書込番号:16362850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/07/14 06:34(1年以上前)

androidOS側で、ram制御しているので、4.0からはメニュー等に【終了】がないアプリが増えているはずですが。ブラウザも終了がないですよね?
OS側でram不足の時には優先度の低いものから終了していくはずです。
とはいえ、ゾンビアプリでなければ、終了できるアプリを選択できるタスクキラーで切っちゃったりしてますが。電池食ってる気がして。

書込番号:16363395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/14 10:48(1年以上前)

間違ってるかもしれませんが・・・・・
ホームボタン長押しでアプリ等の履歴画面で削除(停止)出来ませんか?

いや、あくまで予想なので間違ってるかもしれませんが・・・・・

書込番号:16363950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/14 10:56(1年以上前)

履歴を消してもアプリは終了してませんよね。

書込番号:16363969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/14 10:56(1年以上前)

通知に停止用の【||】ボタンが出てきませんか?それを選択すると終了しました。
それとブラウザ終了はありますよ〜。メニューキーを押すとリストの一番下にあります。
(Chromでは確認していませんが)

書込番号:16363970

ナイスクチコミ!0


takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/14 11:55(1年以上前)

私が使ってる画面ではネットの履歴や使用中のアプリが一覧で出てくるのでアプリを選んで消すとアプリも止まってますよ! LINEのゲームとか!
まーLISMOは同じようにいくかわかりませんが。

書込番号:16364143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/14 15:48(1年以上前)

正確に言うと通知の上に出ていて、消せるようなものは一切出ずです

書込番号:16364689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/14 16:16(1年以上前)

通知の上に出ているのは、LISMO PLAYER設定→コントローラ設定→お知らせ/ステータスパネルがONになっていて、起動しなくともパネルが常駐しているだけなんじゃないかな〜?っと。そこをOFFにすればLISMO起動中以外は出ませんよ(^_^)

書込番号:16364751

ナイスクチコミ!3


takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/14 19:00(1年以上前)

すみません、私の書いた方法でゲームなどは停止しましたがLISMOはダメでした。
で、試して見て発見!!
||(一時停止ボタン)を押すと止まります。
厳密には完全停止ではないそうですがそれで良いそうです。
本当に停止させるには設定→起動中のアプリ→停止しかないみたいです。
ちなみにホーム画面からは上からの引き下ろしで||ボタンが出てきます

書込番号:16365209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/14 21:16(1年以上前)

しっこねこさんの方法を実施したら解決しました、ありがとうございます。

書込番号:16365687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング