『すでに購入した人に質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すでに購入した人に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すでに購入した人に質問です。

2013/07/15 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 au AQUOSさん
クチコミ投稿数:5件

まずは、AQUOS PHONE SERIE SHL22の一番の魅力である「電池もち」はどうですか?二日は余裕に持ちそうですか?
もう一つは、カメラのシャッター速度です。auに載ってる動画だと、とても早いですが、実際のところはどうですか?

書込番号:16368838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/15 18:59(1年以上前)

発売日に購入して4日目です。

バッテリーの持ちですが、正直期待以上です。

私の使い方では、
朝8時に電源外し(100%)、午後5時まで外出。
その間にLINE30回、通話15分、メール4通、ネット45分、カメラ3枚、YouTube5分、乗換案内2回、Facebook10分、ゲーム5分、マップ2分ほど利用。
午後5時に帰宅時点で残量は72%(ちなみに地下鉄乗車で10分ほど圏外あり、他は常時LTEエリア)
IS13SHから機種変しましたが、13SHではこれだけ使うと電池切れになっていたので、正直驚きです。

「ある程度ハードに使う」と1.5日。「仕事などでさほど操作しない(平日)」と2.5日ぐらい持つ印象ですね。
最低限の利用を心がけて、ゲームやネットを控えて連絡手段中心で使用すれば、3日は持つと思います。

次に、カメラの速度ですが、起動から撮影までかなり速いですよ。
当方よく電車を撮影するのですが、以前の13SHの感覚で早めに押すと大幅に遠くに写ってしまうほどです。

何はともあれ、バッテリー持ち・カメラ速度の感じ方は人それぞれですので、是非デモ機をご利用下さい。

私自身は大満足しております。
電池持ちが良く、サクサクなだけでこんなにスマホは快適なのか、と。

書込番号:16369062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 au AQUOSさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/15 20:47(1年以上前)

ぴょっこんさん
ありがとうございました。Xperia(TM) UL SOL22にするか、AQUOS PHONE SERIE SHL22にするか迷っていましたが、AQUOS PHONE SERIE SHL22にすることにきめました。

書込番号:16369469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/18 21:01(1年以上前)

初めまして(^^)
購入して二日目。試しに途中充電無しで、一日過ごしてみました。
AM6:00 充電100%で、
ネットサーフィン10数回。LINE 数回。
20:30の時点で、残り83%!!
はっきり言って、私的には脅威ですね。
一昨日まで使っていたKYOCERAのISW11Kが、前評判の割りに、
一年半で故障2回(その内、一回は半年経たずに重故障扱いされた。)
バッテリは一日保ったことがありませんでした。
IGZOは、ここまで綺麗じゃなくてもいいかな?ってくらい綺麗だし。
意味不明なのは、ワンセグが勝手に受信中になる(何でだろ?)ことと、
通話品質がイマイチ??なのかな???ぐらい。

機種変して大正解の部類です。

書込番号:16379963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング