『ビデオ撮影の録画時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ撮影の録画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ撮影の録画時間

2013/08/07 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:2件

どなたかアドバイスをお願い致します。

ビデオ撮影の録画時間について、この機種では1時間くらいの連続録画は出来ないのでしょうか?
毎回、16分くらいで自動で切れてしまします。

・使用アプリ: デフォルトのカメラソフト
・保存先  : 外部SD(16GB)

書込番号:16446660

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/07 20:48(1年以上前)

ひょっとして、撮影したファイルサイズ、2GBに、なっていませんか?
もし、そうだとすると、2GBの制限に引っかかっていると思います。
動画モードを変更し、ビットレートを落とせば、時間長くできるかも。

書込番号:16446774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/07 20:49(1年以上前)

スレ主さん
確認ですがSDカードはFAT32でフォーマットされていませんか?
それで有ればファイルサイズは4GBでは無いでしょうか?
動画サイズを小さくすればもう少し長い時間撮影できるかと思いますが
熱の問題で長時間録画はどのスマホでも無理だと思います

書込番号:16446776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/07 21:07(1年以上前)

@ちょこさんの言われるように、FAT32 4GBだと、思います。

書込番号:16446876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/07 22:15(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/shl22

この取扱説明書を見てみてください。181ページに、画質と長さが出ています。

書込番号:16447188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 23:16(1年以上前)

みなさん、いろいろとコメントを頂きありがとうございました。

Kenkenkenkenkenkenkenさんが書かれているとおり、マニュアルに
記載されておりました。

FHDサイズの撮影時でも、画面に50分とか表示されていたので、
てっきりこのサイズでも現在のSDカード&バッテリー容量から
撮影可能な時間が表示されているのかと思っていました。


お手数をお掛け致しました。

書込番号:16447471

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/07 23:30(1年以上前)

取説記載で、解決したようですが、
16分のファイルサイズは、どれくらいでしたでしょうか?

書込番号:16447541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング