『パズドラの不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パズドラの不具合について

2013/11/03 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 chinookさん
クチコミ投稿数:80件

昨日、DIGNO S KYL21からこちらの機種に変更しましたが、パズドラでタッチパネルを操作しながら動かす

途中で手を離していないのに離した状態になります。ソフトウェアのアップートも実施してみましたが改

善されませんでした。今後、パズドラ対策はされる可能性があるんでしょうか?それとも秋冬モデルがで

るのでこの機種の対応は終わりになるんでしょうか?

情報があったら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16789656

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/03 19:10(1年以上前)

タッチパネル感度調整を実施してみてください。

フィルムを貼ったりすると感度が変わるので調整が必要な場合があるようです。

書込番号:16790136

ナイスクチコミ!2


スレ主 chinookさん
クチコミ投稿数:80件

2013/11/03 22:19(1年以上前)

ぽたぽた さん

お世話になります。

タッチパネル補正も実施してみましたがダメでした。

書込番号:16791068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/03 23:44(1年以上前)

この機種ではないis17shな上にでポコパンでの話ですが指はついているのに

頻繁にドラッグ状態が切れてしまいスコアが伸びないのがストレスであれこれ試して

自動画面回転機能をオフにすることで改善しました。

同じシャープ製なのでもしかしたら改善するかも?と思ったので書き込みさせて頂きます。

書込番号:16791530

ナイスクチコミ!3


スレ主 chinookさん
クチコミ投稿数:80件

2013/11/04 00:19(1年以上前)

そのうち晴れるさ さん

お世話になります。

自動画面回転機能をオフにしています。

色違いで父も同じSHL22に機種変したのですが父は新規からですがパズドラを実施した所、それほど問題

はありませんでした。自分は前からのパズドラデータを移行しての不具合です。

パズドラデータ引き継ぎは30日経過しないと次の機種に変更できないようなのでショップに持ち込み

交換をしても、パズドラは最初からやり直しとなりそれが困っている状況です。

書込番号:16791663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング