『機種変更しました?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更しました?

2015/07/24 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:438件

この機種が出て早くも二年が経ちました。
初スマホで大きなトラブルもなく、また使い勝手もよく満足なスマホでした。
最近、バッテリーの持ちがさすがに悪くなった感じで今後どうしようか考え出しました。普通に使うには十分なモデルだと思い機種変も悩んでいます(予算的にも)。
皆さんはすでに買い替えなどされた頃でしょうかね?

そんな中、保証サービスの安心けいたいサポートプラスに入っていることを知り(笑)5000円(長期契約しているのでさらに2000円引き)で同モデルの新品同様に交換してくれる事を知りました。ただし同モデルが無いと他機種になるとか。こればかりは交換サポートをお願いしてみないと在庫があるかないかわからないそうで。

最近このサービスを受けられたことある方いましたら、在庫の有無や交換された機種などの情報を教えていただけますか?このモデルが気に入っているけど、無い場合のどんな機種が代替されたかなど知りたいなと。

よろしくお願いします。

書込番号:18995759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/07/25 00:13(1年以上前)

在庫については、ログインすれば確認できると思いますよ。
https://cs.kddi.com/support/n_login.html

書込番号:18996279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件

2015/07/25 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
確認できました。
こういうサイトがあったんですね(*^_^*)

書込番号:18997953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2016/02/24 10:00(1年以上前)

こちらを拝見して、SHL22の新しいものに替えることができました!とても嬉しいです
アプリ復活は一部うまくいきませんでしたが電話帳メモ帳画像の引っ越しは恙無くいきました

店頭に行く時間がなかったので家に届くのは素晴らしかったです。。2年後も同じように更新できたらいいななんて思います
ちなみに2年半酷使に耐えてきたのですが遂にひびが入ってしまって緊急マウス接続で対処しました´ゞ`

書込番号:19624211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2016/02/24 22:52(1年以上前)

こちらに書いたこと忘れていました。申し訳ありません。
私も結局この保障で10月頃に交換してバッテリーが元気に、擦り傷もなくなり綺麗にサクサクになりました。
アプリ等は全入れしましたが、整理の意味も兼ねて良かったともいます。
ただすこし再起動がかかりやすくなったりと良くなった面も悪くなった面もあります。
良い面の方が多いので満足しています。
この保障は3年しかないので、次は3年目のギリギリの時に交換するしかないですね。
せっかく交換しましたが、自分はこの春に娘の学割便乗でソフバンにMNPします。
二十数年お世話になったauともさよならです。
IDが七千番台と長期契約者でありますが、メリットが少なくお金のかかる時期なので残念ですがキャリア替えを決意しました。
話がそれましたが少しでもお役にたてて良かったです。

書込番号:19626646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング