『電池単体の充電器について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池単体の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池単体の充電器について

2013/05/22 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 minoltaxdさん
クチコミ投稿数:29件

黒を仮予約してきました。
電池交換できるようですが、電池単体の充電器は用意されるのでしょうか。
情報お持ちの方、いらっしゃいまいしたら宜しくお願いします。

スマホデビュー予定です。

書込番号:16161272

ナイスクチコミ!0


返信する
tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 00:27(1年以上前)

ながらく粗悪品ばかり掴まされてましたが、最近はまともなものが出回っています。
おそらくau純正のものはでないと思います。
私が使っているのは
http://qtj.co.jp/product/smart/battery/qm-120wh.html
これです。
有楽町のビックカメラでゲットしました。オススメです。

書込番号:16161349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 00:51(1年以上前)

新機種に変わる度にバッテリーのサイズが変わったり交換不可だったり需要と生産性が悪いせいか、最近はオフィシャルでバッテリー充電器はリリースされないですね。

PDA工房みたいなとこに充電器の付いた充電台を出してもらうことを期待するか、市販の何でもバッテリー充電器(充電端子がアジャスト出来るタイプ)を買うとか、自分で探すしか無いんじゃないですかね。

書込番号:16161417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minoltaxdさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/22 18:50(1年以上前)

tenwoさん
ACテンペストさん

情報提供ありがとうございました。
純正は出そうに無いんですね。
携帯の時代はソニーだけが販売していたイメージでしたので
出るのかなと考えてました。
USB電源のキャップが取れると言う書き込みを多機種でよく見かける為、
スタンド&電池交換で極力運用したいと思い質問させて頂きました。
今、使ってる携帯も3年で4回取れたんで・・・

おそらくこのまま購入ということになるとは思います。
インカメラ・CPU等、期待外れなところもありますが・・・

具体的な製品を紹介していただきましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

書込番号:16163763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 19:52(1年以上前)

私もW61Sの時は純正充電器が重宝してましたんで、オフィシャルで出なくなったのは残念ですけどね。

書込番号:16164009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 20:22(1年以上前)

私は逆に純正の方が汎用性がなくて使いづらい気がしてます(^_^;)デジカメとかの電池もこれで充電できるし。

と、解決済みスレで恐縮ですが、電池パックは機種発売と同時に出るんですかね?今のところauオンラインでも出てない様子。。

書込番号:16164136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minoltaxdさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/22 21:27(1年以上前)

確かにauのHP見てもSOL22の電池は登録されていないですね。
純正以外のアダプタも安くて汎用性高いので便利ですが安心感では
やはり純正ですよね。

まあ純正以外のUSB充電器で当面、充電しようかと考えてはいるので
余り大きなことは言えませんが
http://www.planex.co.jp/product/bannou/pl-wuchg03/

書込番号:16164427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング