スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
LED通知が見にくいですよね。
GメールやLINEの着信を見逃してしまいそうです(色がシロでしかも点滅間隔が長い)。
色と点滅間隔が調整できるアプリで本機種で作動するものはないでしょうか。グーグルマーケットで色々と探してインストールしてみましたが,動かない,LINEに対応していないというものばかりでした。
ちなみにNOLEDは動きましたが,電池消費がすごいのでアンインストールしました。
書込番号:16187446
1点
スレ主さん
Galaxy Nexus LED
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.chatchatmeow.gnl&hl=ja
Nexus以外でも動作いたします
一度試して見てください
書込番号:16187497
![]()
1点
@ちょこさん
またまた有り難うございます。「MissedCalls」なんで電話の不在着信時に使えるアプリですか?
インストールしてみましたが,GメールやLineの着信では動作しないのですが・・・。
書込番号:16187562
1点
連投スイマセン
上のアプリで無く下のアプリが良いです
NEXUS Battery LED
PC用ページは↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.piyota.nexusbatteryled&hl=ja
申し訳ありません
書込番号:16187585
0点
ありがとうございます。
早速インストールして,再起動するなど色々と試しましたが,残念ながら作動しないです・・・。私の設定が悪いのでしょうね・・・。
GメールだけではなくてLineの着信通知があるアプリだと最高なのですが。
書込番号:16187641
0点
下記アプリはどうでしょうか?
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
この手のアプリの注意点は、通知を画面に表示させますので、知らせている間はディスプレイが点灯している状態になります。
気付かずに点灯させたままだとバッテリーの減りも早くなるので気をつけてください。
書込番号:16188727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とんぴちさん
既にスレ主さんは試したと書き込んでいますけど(^^;)
書込番号:16188745
1点
@ちょこさん
ご指摘ありがとうございます。
これはお恥ずかしい(^^;)
スレ主さん
見事なボケ失礼しました。
スルーしてください。
書込番号:16188804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局,フローライトにしました。Gmail Lineなどの種類によって色を分けられたりと便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflow&hl=ja
書込番号:16910164
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










