『着信音とEメールの音量を別々に設定できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音とEメールの音量を別々に設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。
先日、こちらのスマホに機種変ました。タイトル通りなんですが
着信音とEメールの音量を別々に設定したいです。
もし、やり方など分かる方いましたらご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:16290708

ナイスクチコミ!13


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/06/24 18:30(1年以上前)

設定→音量で項目が一緒になってたらどうしようもないと思います。

書込番号:16291068

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/24 19:22(1年以上前)

着信音は、設定→音設定→着信音→で選択するか、
ウォークマンアプリで再生リストを出して着信音
にしたい曲を長押し→着信音に設定でも可能。

Eメールの着信音は、メールアプリを立ち上げ、
Eメール設定→通知設定→着信音で選択で。

機種が一つ前なので微妙に違うかも・・・
(^^ゞ

書込番号:16291236

ナイスクチコミ!4


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/24 19:38(1年以上前)

SOL22標準の機能設定では確かできなかったと思います。
着信音量を個別に設定するには「着信音設定」などのアプリが必要です。

書込番号:16291291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/25 15:36(1年以上前)

OSの仕様でできなかったはずです。

書込番号:16294054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/25 22:05(1年以上前)

〉OSの仕様でできなかったはずです。
それマジですか?
(^^ゞ

書込番号:16295346

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 22:22(1年以上前)

しばらく前までは、OSの仕様(4.0以降)と思っていましたが、
OSの仕様ではなくて、機種ごとの仕様ですね。
GALAXY SIII Progre では、個別設定できます。
というか、OSの仕様という意味は、この機種の仕様という意味でしょうか?

J Butterfly は、できません。
VL では、できません。
これらは、アプリを使用しても、切り離しできません。
UL は、?

書込番号:16295430

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/25 22:39(1年以上前)

まいばさん、僕のVLは個別設定出来ますよ。
(^^ゞ

書込番号:16295504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/25 22:48(1年以上前)

JUNKBOYさん音を個別設定で変えるとこはできるでしょうが、音量のはなしですよ。私のZはアプリを使ってもできないです。
まいぱさん、そうなんですか?しりませんでした。NXのときにバージョンアップしてから出来なくなったので、そうなのかと。

書込番号:16295553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/25 22:58(1年以上前)

失礼しました。「音量」の部分を見逃してました。
最近老眼が進んで、歳は取りたくないです。
(^^ゞ

書込番号:16295610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/26 11:40(1年以上前)

おはようございます。
皆さんコメントありがとうございます!
やはりこの機種は、個別に設定することは無理なようですね…。
なかなか時間がなく、着信音を設定するアプリはまだ入れてないのですが
今日あたりやってみます!
また、結果報告させていただきます(>_<)

書込番号:16297079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/27 18:50(1年以上前)

できてるんですが、、、

設定→音設定→着信音→音量設定

でも、設定→音量 ではできないです。

勘違いとか間違いだったらごめんなさい。

書込番号:16301816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング