『auidでのログイン』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auidでのログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auidでのログイン

2013/08/12 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:18件

Auオンラインショップ等でauidでログインをしようとすると
ログインページに進むことが出来ません

何か設定がわ 悪いのでしょうか
標準ブラウザ、グーグルチャーム両方試しましたが同じ結果になります

書込番号:16462166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/12 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

契約時の4桁の暗証番号

dolphinでログインしてます。

ブラウザーのせいじゃないと思いますが、IDパスワードでは無く、(簡単ログインはパスした上だと思いますが)契約時の暗証番号を求められますね。

書込番号:16463285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/12 21:30(1年以上前)

ACテンペストさん
返事ありがとうございます

私から質問させて頂いたのは、AC テンペスト記述いただいた"ここを押す"を押したあとの動作なのです。

読み込み中?のまま10分ほど放置しましたが変化がありませんでした。

書込番号:16463335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/12 21:53(1年以上前)

うーん。

とすると簡単ログインが上手くいっていない感じですね。

一度設定>アカウント>auID>auID設定>別のIDを利用したいかたはこちら。かららauIDを解除してみて、再度設定してみてはどうでしょう?

書込番号:16463421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/12 22:35(1年以上前)

AC テンペストさん

アドバイスありがとうございます。
Auidの再設定でログイン出来るようになりました
本当にありがとうございました。

これでAu オンラインショップで買い物が出来ると意気揚々と電池と電池蓋(色違い)を見に行くと売り切れていて注文すら出来ませんでした…

純正品の購入はやはりここでしか来ませんか?

書込番号:16463588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/13 00:44(1年以上前)

こんばんは!
電池蓋は、わかりませんが SONYでXperia Z UL の純正バッテリーの表示で、Amazonで売ってますよ!掲載写真を見る限りでは、全く同じ商品です

書込番号:16463984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/13 02:46(1年以上前)

行く時間が無いのかもしれませんが、バッテリーはauショップに行けば注文できますよ。
注文して3日で届きました。
フルチャン365さんの仰られるとおり、Amazonで(海外バルク品)買えば300円くらい安いですね。

リアカバーは私もacroのころは裸族でdocomo版まで手に入れて遊んでましたが、最近はケースに入れて使っているので買う機会が無く、ちょっと分かりません。

バッテリーはXperia Aと共通なので、docomoショップで注文するという手もありますね。
リアカバーはサイズが違うので合いませんが(笑)

書込番号:16464127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/08/13 11:00(1年以上前)

フルチャン365さん

貴重な情報ありがとうございます。
早速Amazonのアカウント作ってみます

書込番号:16464804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/13 11:09(1年以上前)

ACテンペストさん

まさかdocomoの製品をAu 製品で使えるとは!ビックリしました。

詳細な情報まで教えていただき感謝です

書込番号:16464827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング