『xperia ulの画面をつける方法』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia ulの画面をつける方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia ulの画面をつける方法

2013/08/24 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:3件

xperia ul の画面をつける方法は
電源ボタンを押す以外にありますか?

書込番号:16501285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BA-001さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/24 09:54(1年以上前)

側面の物理キーならスリープを解除して点灯できるはずですが、カメラキーだとカメラが起動し、音量キーを押せるのであれば電源キーを押すのと変わらないので電源キー以外で点灯させる理由は普通ありません。

カメラキーに関しては、カメラアプリからの設定によりクイック起動をさせないようにすればカメラは起動しませんが、それをしてまで電源キー以外で点灯させるメリットも通常ありません。

旧来の機種のようにホームボタンなどが物理キーではないので、物理キーのホームボタンで画面点灯させていたユーザがSOL22に乗り換えると、側面の電源キーでしか画面点灯が出来ない煩わしさは感じると思いますが、これは慣れるしかないです。

書込番号:16501332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 10:13(1年以上前)



ありがとうございます!
やはり電源ボタンだけですよね…。

おっしゃるとおり、
以前はセンターボタンで画面をつけていたため
煩わしいですが、慣れていきたいと思います!

書込番号:16501400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/08/24 10:23(1年以上前)

機種違いですが、私は以前「Auto Screen On」というアプリを入れてました。
Auto Screen On
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.omd.autoscreenon
近接センサーや加速度センサーに反応して画面が点灯するアプリです。
最もオススメと言えるほど使い勝手はいいか、と言われると微妙かもしれませんが(苦笑
現に私も今は使用してません、一応こう言うアプリがあるよと言う紹介してみました。

書込番号:16501443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 11:23(1年以上前)

ありがとうございます!
このようなアプリ探していました。

さっそく入れてみました!

ちゃんと反応してくれて
今のところ使い勝手がいいです!

でも、電池をくうみたいなので
様子を見ていきたいと思います…。

書込番号:16501632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング