『グリー釣りスタの動きがおかしい!』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリー釣りスタの動きがおかしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリー釣りスタの動きがおかしい!

2013/09/06 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:14件

7月にこれに機種変更しました、以前もスマホでしたが、あまりに動かしたがカクカクでひどくて、釣りスタに限らず重い、遅いって感じで、こちらを購入もここでの評価や店頭でどれも今は以前と違い大差ないとの事でピンクもキレイで。
最初は釣りスタサクサク快適だっのにだったのに、ご存知の方はわかると思いますが、仲間の大物を釣り上げて大ダメージを出したいのに動きが変でノロノロだったり、カクカク、時にビューとなってタップと違う所で反応して全然大きなダメージも与えられず…これじゃ仲間にふざけてるのかと思われる程、最初は快適だっただけに…
最初よりアプリは増えたし写真も、なのでアンインストールしたり、写真はSDへ、自宅のネット環境は無線です。
何かよい解決策はないものでしょうか?釣りスタを快適にしたいのも多きな目的だったので。
電池の持ちなどは快適になり良かった!

書込番号:16552110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/07 15:57(1年以上前)

私は別のゲームで違和感はあるものの、問題無くプレイできているので何も対策しておりません。
GREEの場合、標準ブラウザ以外のブラウザでも設定次第ではプレイ出来るかもしれません。

たとえば、Boat Browser+Flasy Player(インストール後、要設定)等です。
最近は規制が強くて標準アプリやブラウザ以外では動作しないかもしれませんが。

書込番号:16555308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/07 16:41(1年以上前)

FLASHはインストールしてみましたが…その後の設定とかよくわからず…なんせホントに詳しくないので…

書込番号:16555445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/08 12:52(1年以上前)

Flash Playerを古いバージョンにしましたら快適になった事あります。

機種は違いますが。



http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html


書込番号:16558922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/18 12:24(1年以上前)

すみません、放置してました!
Google Playで「Boat Browser」を検索してインストール
「Boat Browser」のメニューより設定画面を開き、Flash/Pluginを有効にする→常にON
GREEモバイルサイトより、アプリを起動
上記で、通常は動くはずですが・・・

↓こちらにも説明がありました。
http://ameblo.jp/deadlock820/entry-11406328811.html

書込番号:16602110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング