『ホンダ インターナビとのBLUETOOTH通信』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホンダ インターナビとのBLUETOOTH通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ インターナビとのBLUETOOTH通信

2013/10/01 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件

インターナビとのBluetoothで接続したいんですが、ペアリングは完了して
かんたん通信設定に入り暗証番号入れ、接続先を入れて始めるとBluetoothのアイコンが暗くなり、
だいぶん待ってから結局接続できませんでしたとなります。

接続先が「AUwin(月額利用料別)」位しか選択の余地がなかったの選んでたんですが
何を選択するのが正解なのでしょうか?それとも新規で何か作成するのでしょうか?

ペアリングは間違いなく出来ており、車に入ってナビがついたころにXperiaULに接続しましたとナビに出ます。
XperiaULはカーナビデータ通信設定アプリも不要となってますし。。。。

http://www.premium-club.jp/connectivity/result_detail/?from_disp=car_search&carrier_id=1&tabid=3&SaleStartId=4&manufacturer_id=3&FinalSelectionMbPhoneId=1330&car_model_id=9&sale_start_date=200906&fopyop=FOP&navi_id=53&kinou_id=

ここのホンダインターナビサイトの「カーナビプランの接続先設定が必要です。」というのもどういう意味なのか

解る方もしくは、接続している方ご教授お願いします。

書込番号:16655342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/02 08:41(1年以上前)

ちわ。

http://www.premium-club.jp/info/communicate/au/smartphone/

ここのページにありますよ!

書込番号:16656642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件

2013/10/06 08:13(1年以上前)

ありがとうございました!
XperiaULの方の説明では、この機種ではそのままお使いくださいと、ホンダのサイトとは違う説明。
迷いつづけた挙句 FOXFiアプリを入れて安定はしませんが何とかできるようになりました
(プリインストールされているカーナビ設定アプリは停止)

書込番号:16671772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/08 08:36(1年以上前)

ちわ。
既に解決済のようですが、補足します。
2013年モデルからauのカーナビデータ通信アプリは
プリインストールされてます。
ホンダのサイトでは、その前提で教えた接続先設定をする必要があります。
LTE端末はカーナビプランもフラットに含まれてますので別途、auに申請・契約する必要ありません。

当方、DIGNO Sとstream(2009年式)の組み合わせで純正同士で快適に接続出来てます。

書込番号:16679375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング