『4.2へのアップグレード』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

4.2へのアップグレード

2014/01/25 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:6件

本日、htc j oneから機種変更しました。
前機種で通話が不安定になる症状が多発し、仕事に支障がでたのでこの機種にしました。
皆さんすでに4.2へアップグレードされている方がほとんどだと思いますが、通話の安定せいはいかがでしょうか。
自分はまだ4.1のままです。

書込番号:17111903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 21:32(1年以上前)

通話は、4.1の時とかわりありませんが、私の場合、4.2へアップデートしたら、少しというよりは、かなり電池の持ちが悪くなりました。
4.1に戻せるなら戻したいぐらいです。
まぁ、アップデート後は、その個体によって症状が違うらしいので、全部のXPERIA ULがそうとは限りませんが…

書込番号:17112952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/01/26 01:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今のところ4.1で不満はないのでアップグレードしないままでいようと思います。

書込番号:17113937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/01 11:04(1年以上前)

黒子0418さんが書かれているとおり4.2にしてメリットは感じませんし、バッテリーの持ちが悪くなったというのも同感です。

書込番号:17138446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/01 12:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
4.1のまま使用中で、通話品質も特に問題なく使えております。
液晶は最初は若干黄色いかなって思いましたが、ホワイトバランス調整で改善されました。
今でも電池持ち悪いのに、4.2だと更に悪くなるんですね!
次の機種変まで4.1のまま使用します。

書込番号:17138679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング